人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨークギャザーワンピース。

ダブルガーゼでヨークギャザーワンピースを作りました。

ヨークギャザーワンピース。_a0114214_221148.jpg


















この形大好きです。
肩の落ち方がとってもかわいい^^。

シンプルでちょっと寂しいので先日のレジンをレースと合わせ
ネックレスにしてみました。

ヨークギャザーワンピース。_a0114214_2232973.jpg





































こんなのちょこんとつけるだけでとってもかわいい^^。

着まわしできそうなワンピースです。








今日は昨日の行事の代休でyuuのお友達が遊びにきてくれました。

yuuが4ヶ月のときからのお友達です。
そしてわたしの大事なママ友でもあります。

ママ友kさんとはママ友だけど学生のころからの友達のように
なんでも言い合える友達です。

楽しいことはもちろんこうしたほうがいいんじゃないということも言い合えるなんて
ほんとに大切な友達です。kさんに出会わせてくれたyuuにも感謝。

そのkさん親子が、、、、サプライズ!!


ヨークギャザーワンピース。_a0114214_22115197.jpg

















実は明日誕生日の私にお花とケーキを持ってきてくれました。
子どもたちといっしょにハッピーバースディを歌ってくれました。

ほんとに幸せ^^。ありがとう。
親子共々末永くよろしくおねがいします!!
by rysm0125 | 2010-02-08 22:16 | ハンドメイド。
<< パワーアップ!! 休日。 >>