人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日。

今日は日曜日ですが、yuuの行事が朝からあって
早起きでした。

朝は、、、。

休日。_a0114214_15573181.jpg


















チョコチップ入りのパンにしてみました^^。
子どもたちにも大好評でした!!

今日は、、、。

休日。_a0114214_155918100.jpg


















年少さん年長さんの発表会。
年中のyuuはお休みだったはずなのに今年は年中さん
がオープニングに歌いますと、、、。

正直たった5分のために休日の朝早く、、、とちょっと気が重かったのですが。

ほんとに行ってよかった。
私もともと泣き虫ですが
子どもを産み、いわゆる母になってからますます涙もろいのです。

そして、今日の年中さんの合唱を聞いて涙が止まらない、、、。
一生懸命歌う子どもたちの姿に、大きなとってもこころのこもった歌声に、、、。

行くことに気が重かった自分に反省、、。先生ありがとうございます。
子どもってほんとに知らないうちにたくましくなってっちゃうな、、、。


帰りに、ずーっと気になっていた和菓子やさんに、、。

休日。_a0114214_1664691.jpg

















有名な和菓子屋さんみたいだったのですが、近くゆえになかなか行けずに
いましたが、行ってよかった。

めっちゃめちゃ大福おいしい^^。ふわふわ^^。

いちご大福は予約だそうで、今月いっぱいとのこと。
もちろん予約してきちゃった。
たのしみです^^。
by rysm0125 | 2010-02-07 16:13 | 日々のこと。
<< ヨークギャザーワンピース。 レジン。 >>