人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいものいろいろ、、、。

昨日はyoosanのコートと靴を買いにアウトレットへ行ってきました。

そこにはルクルーゼのお店も、、、。

ずーっと白のおなべが欲しくってでもなかなか手が出ず、、。
ちょっとのぞいてみると、白はなかったけど生成りが。
この色のほうがめちゃめちゃわたしの好み。

欲しいものいろいろ、、、。_a0114214_1034714.jpg


















お安くなってたし、料理があまり好きではない私が楽しく料理
できるようにとyoosanからのgoをもらい買っちゃいました^^。

あと少し買ったらさらに10%割引しますといわれて、ポットを選びました。
こちらゴムパッキンもついてたので砂糖とお塩いれます。
割引していただいたので、ポットをいただいてさらにお鍋が安くなり
なんともうれしいお買い物でした^^。
キッチンに立つのが楽しみになりました。


そしてもうひとつ、、、、欲しかったもの。

欲しいものいろいろ、、、。_a0114214_1082717.jpg


















そうホームベーカリー。
昔にyoosanが出張に行ったときにためたマイレージで買いました。

やった!!マイレージアリガト^^。

大切に使います。
早速朝焼きたてパンを一斤食べつくした我が家、、、おいしかったね。
by rysm0125 | 2010-01-31 10:10 | おかいもの。
<< ほっこりプルオーバー。 ふんわりブラウスと革のコサージュ。 >>