人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@homeさんへ。
今日は北名古屋市の@homeさんに行ってきました。

@homeさんへ。_a0114214_18541559.jpg





















とってもかわいい外観です。
住宅街の一角にあるのでのんびり、静かでほっこり
した気分になれます。

@homeさんへ。_a0114214_18565719.jpg














とってもかわいい雑貨がいっぱいでした。
テラスにはブリキのものとかいっぱいあって
迷っちゃいます。

こちらにはカフェもあります。
今日はばたばたしてていただけなかったけど
次回は必ずランチいただいてみたいな、、。
お店にはおいしそうなにおいがしてました^^。


そしてなっなんとこちらに私の作品をおいていただける
ことになりました。うれし!!

お店の雰囲気に合うような素敵なものを作って
いけたらな、と思っています。
よろしくおねがいいたします。






今日デジカメ落としちゃいました、、、、。
液晶が真っ黒でもうだめ、、、、。

せっかく@homeさんの写真撮りたかったのに!!
結局写真はyoosanの携帯で撮ってもらいました。
(私の携帯よりきれいにとれるので^^)

帰りに電気屋さんによると液晶が壊れてるから
修理は1~2万おまけに最大3週間はかかると、、、、。

それじゃyuuの運動会に間に合わないし、、、。
一眼レフもあるんだけどyoosanのだし、、、涙。
買っても2万くらいだから買ったらとyoosan。

買ってきました、、、。
はぁ~~。なんで落としちゃったんだろ、、、。
今月いろいろ物入り?なのにな、、、、。
明日ネックストラップ作ろ!そして首にかけてから使おう!!
by rysm0125 | 2009-10-03 19:12 | おでかけ。
<< ストラップとケース。 キャミワンピ。 >>