人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試作、、、、?

試作などなどしてみました。

おしりふきケースはpicnicのakanesanにこんなのつくれますか?
とアドバイスいただいてつくったものです。

そのときのイメージおしりふきケースではなくてウェットティッシュケ
だったのですが、今回ちっちゃくつくってみました。

かわいい^^。ポケットティッシュサイズです。
お出かけ用のおしりふきも入りました^^。
できたときはとってもうれしかった。

あわせてヘアゴムも^^。
オリジナルのヘアゴムがいいですね。とお話していて。
akanesannの大好きなリボンとサテン。私の大好きなリバティ。
コラボです^^。
リボンはちょっとぷっくりさせてかわいいです。
どうかな、、、。

他にも皮を使ったり、シュシュもちょっと変えてみたりして
つくってみたいな、、、思ってます。

自分で考えるのって難しいけど思ったものができるとうれしい。

もっともっと自分で考えたお気に入りが作れるようになりたいな。


試作、、、、?_a0114214_14193323.jpg
by rysm0125 | 2009-07-27 14:20 | ハンドメイド。
<< ジレ? ワイドパンツ。 >>