人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイドパンツ。
ワイドパンツを作りました。

先日のニットワンピースに合わせて、ロールアップにして
はきたくて^^。

でも比翼とかあってとっても大変だった、、、。
おまけに仕上がりもいまひとつ、、、。

ウエストが見えるようにはくことはないからいいんだけどさ、、、。

かんたんなパターンが大好きな私としては、
たまにはこんな大物も作って腕を挙げたいです。

穿き心地はとってもよかったのでいつかまた、、、。

ワイドパンツ。_a0114214_17221377.jpg



夏休み。
毎日がやがやです。















昨日は皆既日食。
ちょうどテラスでプールをしててふっと太陽をみたら
欠けてる!!

yuuに教えるとyuuも気づいてお月様みたい、、。
と言ってました。

曇りだったから肉眼でも見えたけどずーっとみてると
目が痛いから、プラスチックのカラー皿越しにみました。

taro-も真似して見てる風にしてて笑えました。

お日様なくなっちゃうよーー。とyuuが心配しはじめた
ところでますます曇りみえなくなっちゃいました。

でもyuuと一緒にみれてたのしかった^^。
by rysm0125 | 2009-07-23 17:24 | ハンドメイド。
<< 試作、、、、? 夏休み。 >>