人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張って。
頑張って。_a0114214_16533173.jpg

我が家はだいたい夕方は公園にいます。

一時間から長いと二時間以上、、。

最近yuuは毎日鉄棒。夕方だからあたまボサボサ。


幼稚園でも逆上がりの練習をしてるみたい。


そしてできるようになりました!
yuuは団子にはまっていた去年はピカピカのだんごができるまでずっと練習してました。

幼稚園でもずっと逆上がりしているみたい!
飽き性な娘ですが好きなことはとことんやるタイプだったようです。ビックリ!

娘が夢中になれることを見つけてあげたいなぁと思いました。




今日は勉強になることがありました。

↓のコメントいただいた方にで本に記載してあるパターンで
製作したものは商用不可と教えていただきました、、、。

知らなかったの!!ってつっこみたくなりますよね。
なんだかとってもはずかしい、、、、。

記載のある物はもちろん出展していませんし、パターンのお店に確認したりと
気をつけているつもりでいました。

お友達が出版社さんに電話してOKをいただいた話を聞いて
いたので、商用不可と記載のないものはいいのだと思っていました。

私が出展したことで不快な思いをされた方がみえたら本当に
申し訳ありませんでした。

私自身我慢しているパターンもあるのでそれを出展している方が
みえたらなんだかもやもやすると思います。
本当にごめんなさい。

私の勉強不足です。 
もっともっと気をつけなくてはいけないですね。
ご指摘してくださった方本当にありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。

追記

今回は出版社さんのご好意をいただきましたが、
やっぱり出展は控えさせていただくことにしました。
すみませんがよろしくおねがいいたします。
by rysm0125 | 2009-07-10 16:53
<< そしてまた、、、。 イベント。 >>