人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーディガン。
リネンの天竺かな?でカーディガンを作りました。


この布、何年か前に買ったものでネットで購入した
ので思ったよりも透け感があり眠らせていました。

でもでも今年はなぜか透け感のあるものが気になって
いて作ってみました^^。

ボタンなどはないのですがサラっと羽織るのに使えれば
いいかなァと。

yuuのもつくろっかな。

でもくるくるまるまってなかなか大変でした~~・カーディガン。_a0114214_13272865.jpg



7月にお友達とイベントに出店することになりました。

私が作ったものをお店に出すきっかけは、
布が好きでたくさん集まってしまって、、、。

家族のものを作っても、布はあまって、、
でも作りたくって^^。
そこで気に入っていただけた方の元にいって
いただければとはじめました!

布はやっぱりいつも自分の気に入ったものを^^。

ときにお嫁にだすのが寂しいときもあります、、。

そうオクラちゃんのように、、。
アンパンマンに出てくるオクラちゃん。

野菜を大切に育てて町の人にもっていっているのですが
渡すときに作ったときのことを思い出し寂しくて
ポロポロ泣いてしまうのです、、、。

ポロポロ泣くことはありませんがオクラちゃんのように作品に
愛着を持って、大切に育てていく気持ち。
いつまでも忘れることのないように長々と書いてしまいました^^。

リバティをパイピングしたリネンのキャミワンピはイベントに
つれていく予定です。
by rysm0125 | 2009-06-17 13:40 | ハンドメイド。
<< ギャザーパンツ。 ぼうし。 >>