人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザーキャミ。
ギャザーキャミを作りました。

大好きなパターン。簡単にできてとってもかわいいです。

でも実はまだtaro-が眠くなったりすると授乳が必要、、、。

よっぽど出先では授乳しませんがまだワンピースは避け気味、、。
うーん結構きてるかな??どっち??

どちらにしてもはやく卒乳してほしいなーー。
こちらはオクかな、、。

だいぶ暖かくなってきたので春物が欲しくなったきました。

ちょこちょこためたパターン、リバティでいいかげんに春物
始動しなきゃです。


そうそう撮影場所もどってしまいました、、、、。
前回のところはyoosanの協力なしには無理、、、

また考えます!ギャザーキャミ。_a0114214_20544066.jpg
by rysm0125 | 2009-03-10 20:56
<< 待ってました!! またまたキャミワンピ!! >>