人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティリバティリバティ!!
またしてもタイトルリバティです。

昨日ちくちく作っていたピンをupしてみました。
いっぱいあるとますますかわいい!!

yuuと一緒のバス停のお友達におすそわけ!!
喜んでもらえました^^。

今日はpちゃんのお家で縫い縫いしました。
6人の縫い縫い仲間があつまってそれぞれいろいろ縫い縫いです。

考えてみたら3日連続Pちゃんといっしょだね^^。

pちゃんはご近所のリバティリバティリバティ!!_a0114214_2052955.jpg公園で子どもを通しておともだちになりました。
ksanもそうです。
二人とも思ったことを言い合える大切なお友達です。

大人になってからそんなお友達にはなかなかあえないよね。
二人にはいつも感謝です。
3人とも若くはないけどこうなりたいこうしたいって話もよくします。

pちゃんの夢もksanの夢も私の夢もちょとづつでいいからすすみますように!

これからもこんなわたしをよろしくね。
by rysm0125 | 2009-02-19 20:52
<< カファレル。 リバティリバティ!! >>