人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐりブローチ
どんぐりをかわいいブローチにしてみました!

どんぐりブローチ_a0114214_0164641.jpg


先日のイベントの際は試作をつけていて好評だったどんぐりブローチ。
いっぱい作りました。
picnicさんが明日のイベントに連れていってくれます。
picnicさんにラッピングしてもらうと、、


どんぐりブローチ_a0114214_0164779.jpg


さっすが!めちゃめちゃかわいくなりました。
一手間大事です。見習わなくては!

どんぐりブローチ_a0114214_0164793.jpg


ぜひ、イベントで見てみてくださーい。



どんぐりブローチ_a0114214_0164829.jpg



taro-が道端で摘んでくれたお花。
とってもかわいいから飾ってみました。
taro-は、よくお花を摘んでくれます。
とっても嬉しいです。いつまで私にくれるかな?
何気ないことも大切な思い出になりますね。
by rysm0125 | 2012-11-11 00:04 | ハンドメイド。
<< レジン体験! 冬支度 >>