人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式。

少し前のことになりますが、義弟の結婚式がありました。

結婚式。_a0114214_16482674.jpg


























せっかくなのでyuuの衣装を作りました。
一緒に布を選びに行って形も決めて作りました。
当日はバンビティペットをつけてお出かけ風に^^。

本人もとっても気に入ってくれてよかったです。


結婚式。_a0114214_1650420.jpg

















子どもをつれての結婚式はやっぱり大変だったけど、
みんなとわいわい騒げて楽しかったです。

以前は花嫁目線で参列していた結婚式がいつの間にか親目線
で参列していました。

両親への花束のところは、yuuやtaro-にもこんな日が来るのかな
っと思うとほろりしてしまいました。

せっかく生まれて初めて銀座にいったのに銀ブラすることもなく
そそくさと退散したのが残念、、、。でもすっごい人でした!!


結婚式。_a0114214_16532817.jpg



















少し前にyuuの誕生日もありました。
今年はアイスケーキがいいとリクエスト。おいしかった!!
プレゼントは、カメラが欲しいというので電気屋さんで特価だったものを^^。

早速結婚式で活躍してました。

あと何回、いっしょに誕生日のお祝いできるのかな、、、、、。
今年も笑顔いっぱいの歳になりますように^^。
by rysm0125 | 2011-11-14 16:58 | 日々のこと。
<< パッチン!! イベント >>