人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kotosimo.....

明日はいよいよラズベリーのイベントです。
一週間伸びてしまったけど、その分製作できたかな、、、。

まずはこちら!!

kotosimo....._a0114214_1654332.jpg



















今年も作りますよ!!ファーシリーズ。
日本の工場で作られているファーでとっても触り心地がいいんですよ^^。
バンビ柄も大好きだけど、今年はこのもこもこのファーがお気に入り^^。
このファー一押しです!!

kotosimo....._a0114214_16581866.jpg


















こちらはバンビ柄のミニポシェット。
ミニミニは携帯、鍵くらいが入るので、首から掛けてポイントにも
なってとってもお気に入りです。

kotosimo....._a0114214_16595982.jpg






















キッズサイズも作りました。
今日はyuuに着てみてもらいました。
これから、七五三やフォーマルのときにも使えそうです。
かわいい^^。

あわせてティペットやマフラーも作りました^^。

kotosimo....._a0114214_172469.jpg


















お気に入りの柄でオムツポーチとおしりふきポーチも作ってます。

他にも、、、、

kotosimo....._a0114214_1735552.jpg
















秋らしい柄の小物もいろいろ作ってみました^^。

明日はお天気かな??
秋物をいろいろご用意していますので、お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^.
by rysm0125 | 2011-09-27 17:09 | ハンドメイド。
<< テイタムOP 延期^^。 >>