人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱいいっぱいありがとうございました。

昨日はpecheのイベントでした。

いっぱいいっぱいありがとうございました。_a0114214_17254262.jpg

















オープン前から100名ほどの皆様にお並びいただき、だいたい400名ほどの皆様に
お越しいただきました。ホントにありがとうございました。

何より驚いたのは、最初から終わりまで途切れることなくみなさんに来ていただけたこと。
ありがとうございました。
そして、空調を全開にしていただいたのですが、とっても暑くって申し訳ありませんでした。
今後はいこまい館とも相談して時期を検討したいと思います。
暑い中、楽しかったと言っていただけてほんとにありがとうございました。

ばたばたしてしまいずべてのブースの写真を撮ることが出来なかったのですが、
一部だけご紹介させて頂きます。


入ってすぐは、、、、。

いっぱいいっぱいありがとうございました。_a0114214_17323932.jpg






















とってもとってもかわいいmi couturier39さん。
作家さんもとってもかわいいんですよ。
思いっきり私の好みです。

向かいは

いっぱいいっぱいありがとうございました。_a0114214_17352330.jpg

















café KAME Gojuさんです。
ゴージュさんはテレビなどでも紹介されちゃうくらい有名なカフェさんです。

今回イベントに参加してくださっただけでもうれしかったのに、
サプライズ!!

いっぱいいっぱいありがとうございました。_a0114214_17374991.jpg

















ランチボックスを作ってくださってました。
サンドイッチとマフィン、スープがついて680円!!
おしゃれでお得すぎます。
お願いしたかったんだ~~~。まさか作ってくださってたなんて。
次回は予約なんかもお受けしてもっとたくさんご用意してくださいと
図々しくおねがいしちゃいました。


いっぱいいっぱいありがとうございました。_a0114214_17423257.jpg


















金太郎クッキーのonneaさん。
すごい!!かわいい!!っととっても評判でした。
子どもにはかわいい小袋に入れてくださって、子どもたちも
ウッキウキでした。

いっぱいいっぱいありがとうございました。_a0114214_17455119.jpg
















yuuの戦利品^^。

まだまだ続きますがまた後日、、、、。

わたしの思いつきで始めたこのイベント。
まさか、こんなにたくさんの方に来ていただけるとは思っていませんでした。
それは、ほんとに皆さんのおかげです。
参加してくれた作家さん。
チラシをおかせてくださった皆様。
宣伝してくれたお友達。
お手伝いしてくれたお友達。
遊びに来てくださったみなさま。

私たち二人ではこんなすっごい(自分で言うな)イベントは出来なかったです。
みんな、何の利益もないのに笑顔でチラシを配ってくれたり、
宣伝してくれたり、準備を手伝ってくれたり、、、
そして仕事が速い!!主婦のパワーってすごいな!っと感激しました。
ホントにみなさんに支えて頂けてのpecheです。

そして何より、楽しかった!また来たい!と言ってくださった、
お客様、作家さん。ありがとう^^。
その一言がとってもうれしいです。
ほんとにいいひとばっかりで私もとってもとっても楽しかったです。

これからも続けて行きたいと思っています。
みなさんほんとにありがとうまたよろしくね^^。


********************************************

今週の水曜日はラズベリーのイベントです。
こちらもよろしくお願いいたします^^。
by rysm0125 | 2011-09-18 18:01 | ハンドメイド。
<< 中止。 iyoiyo. >>