人気ブログランキング | 話題のタグを見る
革×リバティポシェット。

先回、ご紹介しました、革とリバティのポシェットを
作りました。

革×リバティポシェット。_a0114214_17521361.jpg


























春らしくって、お気に入りのエミリー黄色で^^。
わくわくするようなポシェットになったかな?

他にも、、、、。

革×リバティポシェット。_a0114214_17533615.jpg





















3種類作りました。
革とリバティのコラボでわたしらしさを表現していけたらな、、、
っと思っています。

気に入って頂けるといいな、、。






我が家にいよいよやってきました。

革×リバティポシェット。_a0114214_1756655.jpg


















デロンギです^^。
我が家は基本は紅茶派ですが、カプチーノはだ~~いすきです。

お家でもカプチーノ飲みたいな、、、っと言っていたらyoosan
が買ってくれました^^。
昨日届いて、早速飲んでみたらと~ってもおいしかった^^。

普段、テーブルは使ってないのでちょっとしたカフェスペースみたいにしたいな、、、。

お友達が来てくれるのも楽しみ^^。
まずは使い方を覚えなくては!!
by rysm0125 | 2011-02-28 18:01 | ハンドメイド。
<< komono iroiro ギャザーチュニックシャツ。 >>