人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pengin 2

昨日のワンピースをリバティで、、、、。

pengin 2_a0114214_20142976.jpg



















お気に入りの柄エロイーズで。
襟にレースをつけました。
今までリバティにレースってちょっと、、っと
思ってましたがやっぱり柄によりますね。

pengin 2_a0114214_20161552.jpg
























レースをつけてよかったっと思えました。
とってもバランスよくできたかな?

色違いも。

pengin 2_a0114214_20175032.jpg

















イエローとグレーがとってもいいバランスの柄です。
この色もとってもかわいい。
こちらは、レースなしで仕上げました。

pengin 2_a0114214_20191839.jpg
























レースなしもいい感じ^^。
今の時期は重ね着に、夏もTシャツにあわせてと
季節を問わず着れそうです。

pengin 2_a0114214_2020464.jpg


























うまく撮れなかったけど、、、こんな感じに着たら
かわいいかな?

近所の梅がほころびはじめて、春はそこまで来てますね^^。






pengin 2_a0114214_20225853.jpg


















yuuは小さいころ牛乳のアレルギーがすこしあって
飲まないでいるうちに、牛乳苦手になってしまいました。
せめて小魚っと思って、魚屋さんでたつくり用の小魚
を買ってきて軽く炒ってテーブルにおいておくと
二人でぱくぱく食べてくれました。

つまみたいに^^。よかった。
我が家の定番にしよう!!
by rysm0125 | 2011-02-22 20:29 | ハンドメイド。
<< dekaバック。 pengin >>