人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。

おとといはラズベリーのイベントでした。

ありがとうございました。_a0114214_19484225.jpg

















今日のきれいな青空の写真^^。
そうです、、、カメラを忘れてしまいました、、、。

おまけにおとといは机も忘れてしまいました、、、涙。

こんなだめだめな私ですが先日もたっくさんの皆さんに
お会いできました^^

とっても寒い中お越しいただきましてホントにありがとうございました。

寒い季節だし、なかなかみなさん来られないのではないかな、、、なんて
思っていましたが、いつもありがとうございますの方にいっぱいお会いできて
とてもうれしかったです^^。


いつもほんとにほんとにありがとうございました。

そしてそして30日(日)は岡崎の素敵なカフェ、コティさんでの
うみじかんさんのイベントです^^。

お手伝いに行かせていただきますので、お時間ありましたらぜひぜひ
遊びに来てくださいませ^^。







いつもいつも思うことです。

私らしいものを作りたい。

私にしか作れないものを作りたい。

せっかく私なんかの作ったものを手にしてくださる方に、
rysmいいな、、って思ってもらえるように、、、。

う~~ん、いつも考えているけど、、、、、。
リバティが大好きで、リバティの作品を私らしく作ることかな、、って
思うようにしてたけど、私にしか作れないものではありません。

もっともっと、私の作品だとすぐわかってもらえるくらい
私にしか作れない私らしいものを作りたいです。

それを見つけることが出来たら、少し作品に自信がもてるかな、、、。

日々、勉強ですね。
by rysm0125 | 2011-01-28 20:09 | 日々のこと。
<< またまたありがとうございました。 komono iroiro >>