人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Capel キルティングコート。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末、年明けと家の片付けというか模様替え?をしていまして
昨日やっと初縫い出来ました^^。

Capel    キルティングコート。_a0114214_1634565.jpg


















あずきミルクのカペルでかわいすぎるかな、、、っと
思ったけどとってもかわいかったのでひとめぼれで
キルテイングコートをつくりました。


Capel    キルティングコート。_a0114214_1652197.jpg



























思っていたよりもあわせやすくって、すっきり見えて
お気に入りになりました^^。
フードの形がとってもかわいい!!

今年は少し今までより時間が出来そうなのであたらしいことにも
チャレンジしていきたいな、、、っと思ってます^^。

今年も拙いブログですがお付き合いいただけるとうれしいです☆








冬休みは旦那さんの実家に帰省していました。

Capel    キルティングコート。_a0114214_1610562.jpg


















高速から見えたスカイツリーです。
出来てからの写真はいつでもとれるけど作っているところは
今しか撮れないんですよね。

今度見るときは出来てるんだろうな、、、、。

初詣に近所のちっちゃな神社に行って引いたおみくじは
大吉!!やった~~~!!
今年も素敵なことがおこりそうです。

子どもが産まれる前は初詣の願い事いろいろあったけど
家族が出来てからの願い事はひとつ。

今年もみんな健康で笑顔で過ごせますように、、、、、。
by rysm0125 | 2011-01-09 16:17 | ハンドメイド。
<< banbi ベスト。 バンビバック。 >>