人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oyasumi

昨日はyuuの幼稚園の劇発表会でした。

oyasumi_a0114214_18213937.jpg





















オズの魔法使いの劇をしましたが、たっくさんのお客さんの前で
しっかり台詞も言えて、元気に踊れて、、、、すっかり大きくなったのだな、、、
っとうるうるしてしまいました。

その後yuuの机を見に行って、そしてこちらへ、、、、。

oyasumi_a0114214_1824493.jpg






















とってもきれいな冬の海にふらりと行って来ました。

yuuもtaro-も元気いっぱい走っていました^^。
うみじかんさんに福袋届けてきましたよ^^。
結構お得感の持っていただけるものになったと思います。
どうかな??


その後、、、、

oyasumi_a0114214_1827185.jpg


















うみじかんさんのすももさんファミリーと焼肉^^。

このとっても雰囲気漂う焼肉屋さんで家族一緒に
忘年会していただきました。
とっても楽しかった~~~!!
いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しい^^

子どもたちもとっても仲良くして頂いてありがとうございました。

yuuが代休の今日は、、、。
ママ友さんたちとクリスマス会^^。
とっても楽しかったけどミシンが進まず、、、。

がんばります!!
by rysm0125 | 2010-12-20 18:32 | おでかけ。
<< フレアーワンピース banbi 3 >>