人気ブログランキング | 話題のタグを見る
banbi 2

とってもかわいいバンビ柄のファーでいろいろ作っています。

banbi 2 _a0114214_16165589.jpg






















まずはベスト!!
とってもかわいいもこもこベストです。
ボーダーのシンプルワンピも作りました^^。

次に、、、

banbi 2 _a0114214_16181963.jpg


















最近いろいろなところでお見かけするティペット。
バンビとバンビ柄リバティのコラボです^^。
よくいくお店のかわいいお姉さんがトレーナー
にティペットをあわせててとってもかっこかわいかった!!

banbi 2 _a0114214_16212434.jpg






















カジュアル使いもかわいいです。
リボンしなくってもいいかも、、、。

banbi 2 _a0114214_16222549.jpg



















最後にマフラー。
とってもかわいいです。
なによりこのファーとってもあったかいのです。
寒い冬をかわいく楽しくすごせるかな??

まだまだいろいろ作ろうと考え中です^^。








先日taro-の誕生日でした。

banbi 2 _a0114214_16262896.jpg






















今回はtaro- の好きなマイクのケーキに
したけどかわいいけど微妙、、、。
taro-は喜んでくれたのでよかったかな。

3歳あっという間でした。
どんどん大きくなってっちゃうのがホントにさみしい、、、。
大きくなって欲しいけど時間がゆっくり過ぎればいいのに
っとこのごろ思います。

3歳も元気いっぱい!笑顔いっぱいで過ごそうね。
by rysm0125 | 2010-11-24 16:32 | ハンドメイド。
<< komonoiroiro ポシェット。 >>