人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ^^。

いろいろ作りました。
Meadowでワンピースを作りました。

いろいろ^^。_a0114214_0413876.jpg


















メドゥの流れるような柄がとっても素敵です。
先日のワンピースと同じ形で作りました。

いろいろ^^。_a0114214_0425586.jpg





























今年もモコモコベスト作りました。
あわせるととってもかわいいかな??
このワンピースの形とってもかわいいです。

いろいろ^^。_a0114214_0435715.jpg























モコモコベスト。
人気のジャガードニットと合わせてみました。
こちらの柄もとってもかわいいので、リバーシブルで着れます^^。

お気に入りも出来ました。


いろいろ^^。_a0114214_0455910.jpg





















子どもサイズも作りました。
yuuたちも愛用しています。
ちょっとベストを羽織るだけでとってもあったかいです。

いろいろ^^。_a0114214_047572.jpg




















モコモコリボンも作りました。
リバティでとめてかわいい~~。
この季節モコモコ触るとうきうきしちゃいます。

お気に入りのリバティのガーゼハンカチも作りました。


いろいろ^^。_a0114214_0494210.jpg




















久しぶりにレジンでピンも作りました^^。

ぷっくり。リバティを閉じ込めてとってもかわいい。
どうかな、、。

明日(もう今日かな、、、)はマガザンさんでイベントです。
初めて一人で参加します。
大丈夫かな、、、。

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ^^。
by rysm0125 | 2010-11-06 00:54 | ハンドメイド。
<< ありがとうございました。 Sleeping Roseのワ... >>