人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の行事。

秋は行事がたっくさんです。
その中でも大きなイベントのひとつがyuuの運動会でした。

秋の行事。_a0114214_17384834.jpg
















yuuの幼稚園はとにかく子どもがたっくさん。
なにが大変って場所取り、、、。
時間どおりにいくとな~~~んにも見えません。

秋の行事。_a0114214_17404711.jpg

















なので今年もyoosanが朝から並んで場所取り。
お父さんたちがよ~~いどんで場所をとります。
早いお父さんは4時からならんだとか、、、。

yoosanもなんとか二列目死守しました^^。
お疲れ様。
yuuはかけっこで一番!!が私たちの前を通過するとき
油断したのか、お友達と接触して転んじゃいました、、涙。
すぐに立って最後まで走ったけど、ゴールしてからず~~っと泣いてました。

最後まで走れたyuuがんばったね。
転んでくやしい!!って気持ちが涙が出るほどなんて
心も育ってるんだな~~っとうるうるしちゃいました。

子どもって知らない間に心も体も育ってるんですね。

yuuお疲れさま。素敵な一日ありがとう。







先週はお友達と前から行ってみたかったとっても素敵なお店でランチ。

秋の行事。_a0114214_17491651.jpg

















以前のイベントで声をかけて頂いて、オーダーいただいてやり取り
しているうちに、好きが似てるな!!っと感じてゆっくりお話してみたいね、
っとランチに行きました。

すっかり昔からのお友達のように心地よい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
お互いの子どももお店のお庭でず~~っと仲良く遊んでて、うれしかったな。
これからも仲良くしてくださいませ^^。


秋の行事。_a0114214_17531434.jpg















コスモス狩りもしてきました^^。きれいだな。
秋真っ盛り!!まだまだ行事は続きます、、、、、。
by rysm0125 | 2010-10-18 17:58 | 日々のこと。
<< black. ふんわりプルオーバー。 >>