人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aki komono

秋っぽい小物をいろいろ作ってます。

aki komono_a0114214_1658672.jpg


















きれいな紫のカペルでポシェットを作りました。
おおきめサイズです。
以前オーダーいただいたときに内ポケットを、、っと言われて
なるほど!!っと思い今回もつけてみました。
私も強度を試して見たくて同じ形を毎日使ってますが、
結構重くたくさん入れてもへっちゃらです!!
自信をもっておススメできるポシェットです^^。




aki komono_a0114214_172230.jpg

















おそろいのカペルでポーチ。
ビニコなのでお風呂のおとももおまかせ!!
ペタンこポーチも秋色ナンシーで。
通帳ケースや保険証ケースに使ってます^^。




aki komono_a0114214_1743766.jpg


















ちっちゃめポシェットとお財布ポシェットも秋モード。
おしりふきポーチもファーガスで大人っぽく^^。




aki komono_a0114214_1763585.jpg

















おなじみガーゼハンカチも秋らしく、、、、。

国産無添加6重ガーゼいろいろ試してみたけど、
このガーゼが一番お気に入りです。
ふわふわを通り越してとろとろ~~です。

プレゼントした友達も気持ちいいから毎日使ってるよ^^っと
いってもらえるお気に入りのハンカチです。
by rysm0125 | 2010-09-19 17:14 | ハンドメイド。
<< aki komono Ⅱ akiiro ワンピース。 >>