人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Celandineのサロペット。

かわいい花柄セランダインでyuuのサロペット。

Celandineのサロペット。_a0114214_12454498.jpg














このリバティとってもかわいいなって思ったのですが、どうかな、、。
肩紐はリボンで結ぶ感じです。

Celandineのサロペット。_a0114214_12475020.jpg

















サロペット作ってみたかったんです。
どうかな、、、。わかりにくいですよね。
サロペットってトイレが心配だったのですが、上がゴムなので
着脱しやすそうです。
yuuさんに着ていただきました^^。

Celandineのサロペット。_a0114214_12505520.jpg



















気に入ってくれたみたいでうっきうきで写真撮らせてくれました^^。
短めに着せたくってジャストサイズで作ったのですがちょっと大きめ、、、。


来年も着れそうです。
落ち着きのないyuuにはぴったり。


ある日のサラダ、、、。

Celandineのサロペット。_a0114214_12555083.jpg















☆やハート型のきゅうりくんyoosannが買ってました^^。
yuuもtaro-も大興奮!なんでなんで??
かわいいです^^。
by rysm0125 | 2010-07-23 12:59 | ハンドメイド。
<< newポシェット。 Memories of Rai... >>