人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kurione^^.

いろいろなところでお見かけするクリオネシャツ。

kurione^^._a0114214_202310.jpg

















パターンを眠らせること数ヶ月、、、、。だってパーツ多いから、、、。

でもこ~~んなシャツを神戸のお店でよく見かけて作りたいが復活!!


作ってみました^^。

kurione^^._a0114214_2024717.jpg



















ホントにクリオネちゃんみたい^^。
このメンズライクがたまんない!!
だぼっとデニムにあわせてもゆる~いワンピに重ねてもかわいいかな。

kurione^^._a0114214_2042525.jpg
















リバティのキャミにあわせてちらっとリバティもいいかな??
とってもたいへんなパターンだったけどとっても楽しかった。
また作ります!!


秋はイベントがいろいろあります^^。
でもでも娘のイベントもいっぱい重なっていて、、、、
せっかくのイベント3っつもお断りしてしまいました、、、、涙。
仕方ないんだけど悲しい、、、、。

またお声をかけていただけるとうれしいです!!

よろしくお願いいたします。
by rysm0125 | 2010-07-15 20:09 | ハンドメイド。
<< ヨークギャザーシャツ。 Rudia Roseのトート。 >>