人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。

昨日、おとといはひなた雑貨店さんとのイベントでした^^。

ありがとうございました。_a0114214_1663782.jpg














こそこそっとのイベントだったので楽しく出来ればいいね、、、って感じだったのですが
いろいろ手にとっていただいてホントにありがとうございました^^。

ありがとうございました。_a0114214_1682083.jpg














ワークショップもありがとうございました。
手際が悪くっていっぱいお待たせしてしまってホントに申し訳ありませんでした。
私もこれからはこうしたほうがいいな、、とかわかってとっても勉強になりました。
縫い縫いしながらいろいろおしゃべりも出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
またちょこちょこできたらいいな、、、。

ブログを見て下さっている方が多くってほんとにうれしいです。
とってもうれしくなります。
ブログ見てますっていっていただけるとなんだか勝手に親近感が沸いちゃって、、
しゃべりすぎたらすみません、、、。

楽しい二日間ほんとにありがとうございました。

ありがとうございました。_a0114214_16144268.jpg














ワークショップに向けてピンクッション^^。
作りすぎちゃいました。

今日明日はゆっくりして、お待たせしちゃってるオーダーや
家族服にとりかかろう!!

 
by rysm0125 | 2010-06-27 16:21 | ハンドメイド。
<< wreath. oiwai^^。 >>