人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子シャツ。

こちらも自由が丘で購入したファーガス。

親子シャツ。_a0114214_16394238.jpg


















とってもいい色でかっこいいと買ってきました。
何をつくろっかな、、、と考えていたらyoosanがもう一枚
シャツ欲しいなといってくれたので、、、、、

親子シャツ。_a0114214_16411863.jpg

















yoosanとtaro- のシャツにしました。
どうかな、、、。
今日二人に来てもらいましたかっこいい^^。

今開催されているc&sのイベントに行ってきました。
私がお買い物している間子どもをオアシスに連れて行ってくれるというので、、、


親子シャツ。_a0114214_16441585.jpg
















yuuが前から欲しがっていたお財布ポシェットです。
おこづかいをいれてルンルンでした^^。


カウプレたっくさんの応募ありがとうございました^^。、
明日抽選させてもらって、月曜日には発表したいと思います。
お楽しみに!!
by rysm0125 | 2010-05-15 16:47 | ハンドメイド。
<< フリルキャミ。 キティ&リバティ。 >>