人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Emilia's flowersのブラウス。

昨日はラズベリーのイベントでした^^。

お忙しい中たくさんの方にお越しいただきまして
ほんとにありがとうございました^^。

みなさんのお顔も覚えてきたのでお会いしてお話できてほんとに
楽しかったです^^。
 
購入していただいたお洋服や鞄を使っていただいているのをみると
お気に入りの仲間入りができたかなとほんとにうれしくなります^^。

ありがとうございます。
みなさんにささえていただいてイベントに参加できるんだな、、、、
っと改めて思いました。
いっぱいお話できてほんとにほんとにたのしい一日でした。

これからもみなさんのお気に入りの仲間入りできるような
作品を作っていきたいと思いますよろしくお願いいたします^^。



そしてそして、、、
日曜日にうみじかんさんのイベントに参加させていただけます。
ちょこっと作ってますよ^^、、、、

Emilia\'s flowersのブラウス。_a0114214_15543226.jpg

















今季いちおしのこのリバティ、、、。
めちゃめちゃかわいい、、、。
このかわいいリバティで。

Emilia\'s flowersのブラウス。_a0114214_15555056.jpg
























ギャザーブラウスを作ってみました。
これからのいっぱい活躍できるようにフリルスリーブにしてみました。
お気に入りにできました。

それから、、、。

Emilia\'s flowersのブラウス。_a0114214_1558629.jpg

















もこもこミラー。
まるもかわいかったけど楕円はもっといいかも^^。

うみじかんさん海が目の前なので、家族で楽しみにしてるんです^^。
食べ物やさんも出店されるみたいなので、お時間ありましたら
ご家族で遊びにいらしてくださいね^^。
by rysm0125 | 2010-04-22 16:03 | ハンドメイド。
<< iroiro,,,. いろいろ、、、。 >>