人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポシェット。

ポシェットを作りました^^。
天気が悪くって写真がいつも以上に見づらいです、、、。涙

ポシェット。_a0114214_181156.jpg



















大好きなアリスビクトリアでお気に入りのポシェットを、、、。

もうひとつ。

ポシェット。_a0114214_1821128.jpg

















やっぱりこの形大好きです。
わたしも毎日愛用してます^^。

それから、、、
友達の出産祝いにと探していた国産無添加のガーゼ。

とってもふわふわでとろとろって感じの6重ガーゼ。
とってもお気に入りになったのでおくるみなどなど作ってみました。

ポシェット。_a0114214_1843981.jpg


















とってもきもちい!!
ハンカチや手ぬぐいサイズのタオルを作ってみました。
端はリバティでかわいく^^。

ポシェット。_a0114214_1855558.jpg


















いろいろ作っているのはそう!イベントがあるんです。
お知らせするの遅すぎですが、、、、、

ラズベリーのイベントです^^。



          手作りマーケット

    日時  4月 21日(水)10時30分~14時

    場所    知立市文化会館


それから、、、、


吉良にある素敵な雑貨屋さん。うみじかんさんのイベントにも参加させていただきます。



        “Garden Market vol.7”

           2010.4.25(sun)


            10時~14時


うみじかんさん海が目の前だそうです。
パン屋さんとかも見えるみたいでとってもたのしみ^^。


どちらもとっても素敵なイベントですのでお時間ありましたら
遊びにきてくださいませ^^。
by rysm0125 | 2010-04-16 18:16 | ハンドメイド。
<< komono. プルオーバー。 >>