プルオーバー
a0114214_1336237.jpg


ぽんわり使いやすそうなプルオーバーを作りました!
顔回りはリネンで引き締めてかわいいらしく。

a0114214_13362447.jpg


ネックウォーマーや、

a0114214_13362555.jpg


ポシェット、

a0114214_1336261.jpg


リボンマフラーも作りました。
今日と明日はパパママさんのイベントです。

素敵なお店がいっぱい!
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださーい!
[PR]
# by rysm0125 | 2012-12-08 13:32 | ハンドメイド。
ありがとうございました。
a0114214_13323040.jpg



先日はくるみさんのイベントでした!

a0114214_13323192.jpg



おいしいおかし、かわいい雑貨に囲まれた、素敵なイベントでした!

a0114214_13323238.jpg



こーんなかわいいくるみさんのクッキーを使いワークショップをさせていただきました!
たくさんのみなさんに参加していただけてとっても楽しかったです。

くるみさん、picnicさん楽しいイベントありがとうございました。

a0114214_13323474.jpg



お土産にくるみさんのかわいいケーキ!
[PR]
# by rysm0125 | 2012-12-08 13:27 | ハンドメイド。
くるみさんのイベント。
明日はいよいよくるみさんのイベントです。
今回はワークショップの参加です。


a0114214_23525625.jpg


くるみさんならではのワークショップがいいねと、picnicさんと相談して、くるみさんのクッキーを樹脂加工して、クッキーにいろいろコラージュするワークショップにしました。
大丈夫かな、、と思っていたけどとってもかわいくできました!
仕上がりはブローチかヘアゴムか選んでいただけます。

a0114214_23525747.jpg


いつもとってもかわいいイベントです。
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
# by rysm0125 | 2012-12-01 23:47 | ハンドメイド。
レースのトートバッグ
picnicさんのオーダーでレースのトートバッグを作りました。

a0114214_238206.jpg




かわいい。気に入っていただけるといいなぁ。
コットンリネンでも作ってみました。

a0114214_2382166.jpg



ちょこんとリボンつけてみました。


明日はラズベリーのイベントです。

お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。


a0114214_2382226.jpg


玄関のリースを作りました。

a0114214_2382384.jpg


ドアいっぱいのおっきいのです。
こないだ拾ったぼっくりや木の実で、
拾い物で立派にできて大満足です。笑。
[PR]
# by rysm0125 | 2012-11-26 23:00
レジン体験!
友達がピアスを気に入ってくれて、作ってみる?ってことで作ってみました。

a0114214_1411880.jpg



めちゃめちゃかわいい!
レジン制作初!とは思えないくらいかわいくできたね!
彼女らしさもでてます!

こんなに楽しくかわいくできるなら本格的にピアスのワークショップもやろうかな。
楽しみです。

More
[PR]
# by rysm0125 | 2012-11-18 13:49 | ハンドメイド。