ありがとうございました。
随分たってしまい申し訳ありません。
先日、pecheのイベントを開催させていただきました。

a0114214_17253234.jpg


今回もたくさんのみなさんにお越しいただけました。ありがとうございました。
そして何より晴れた!
いろいろな方に今日は晴れたね!とお声をかけていただき、何度も来ていただけてるんだなぁ、とますます嬉しく思いました。

写真が撮れず、気を利かせてスタッフが撮っていてくれた写真を少しご紹介します。

a0114214_17253246.jpg


いつもかわいいお菓子がいっぱいくるみさん。


a0114214_17253311.jpg


素敵な雑貨がたくさんのpicnicさん。

a0114214_17253457.jpg


パパママハウスさんのワークショップです。もちろんyuuもチャレンジしてました。

a0114214_17253475.jpg


ステン堂さんの素敵な作品たち、、

a0114214_17253552.jpg


25risさんの写真がないのですが、私の戦利品!
いつまでも見ていたくなるような雑貨がいろいろありました。

pecheのワークショップにもたくさんの方にご参加いただきました。

a0114214_17253610.jpg


a0114214_17253641.jpg


お子ちゃまの参加も多くて本当に嬉しかったです。
最初、ママも子どもたちも楽しめるようなイベントはできないかな、?と始めました。
今回もちっちゃなお客様がお小遣いの中からワークショップか買い物か自分で考えて楽しそうに過ごしてくれてたり、ママはとなりのお店をみてくれていたり、、パパや男の子たちは芝生で元気に遊ぶ姿もみられたり、イベントだからこそ、それぞれが一緒に楽しんでいただけてるかな、?っと。
少しずつ私たちの想い描いていたイベントに近づいているな、と嬉しく思いました。
たくさんの素敵な出展者のみなさん、遊びに来てくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
忙しいのにいつも支えてくれるpecheのスタッフのみんなもありがとう。
次回は秋ごろに開催できればと思っています。
ますます楽しいイベントにしますよ!

たくさんのみなさまありがとうございました。
[PR]
# by rysm0125 | 2013-03-27 16:57
いよいよ3
最後に少し作品紹介です。

a0114214_22541858.jpg


春らしい華やかなリバティでオムツポーチ、おしりふきポーチを作りました。

a0114214_22541931.jpg


こちらも、ビタミンカラーのリネンとリバティでティッシュケース。
最近、元気な黄色大好きです。

a0114214_22541913.jpg


人気のお財布ポシェット。
お子様のお財布に、公園やレジャー先での貴重品入れに使っていただけまーす!

a0114214_2254204.jpg


こちらも定番、ペットボトルケース。

a0114214_22542171.jpg


ドットも大好きです。

最後に、、。

a0114214_22542183.jpg


ランドセルカバー。雨の日もうきうき楽しめるかわいいカバーを作りました。

a0114214_22542262.jpg


大好きないかり柄もあります。
他にも気持ちいい厚手のマスク、ハンカチなども作りましたよ。

明日はお天気よさそう!
ペシェのイベントは雨が多かったのでうれしー!

ステキなお店がたくさん並びますので、お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
# by rysm0125 | 2013-03-16 22:43
いよいよ2
今日はお伝えすることいっぱい!

みてくださーい!

a0114214_862748.jpg



とってもステキな巣箱!
ガーデニングにもインテリアにも!

こちらはパパママハウスさんのワークショップです。
パパママハウスさんだからこそできる
本格的な作品!

ぜひ遊びにきてくださーい。
わたしも作りたい、、。
他にもかわいすぎる雑貨もありますよ。
a0114214_862819.jpg

[PR]
# by rysm0125 | 2013-03-16 08:02
いよいよ!
明日はペシェのイベントです!

少しご紹介

a0114214_7562454.jpg



かわいいクッキー!
くるみさんとのコラボです。
くるみさんのクッキーをアクセサリーにしました。

当日はくるみさんのお店で手にとっていただけまーす!


a0114214_7562556.jpg



お花シリーズもいろいろ!
春らしくどうかな?

ペシェのワークショップ

a0114214_7562699.jpg


大人の方向けにストラップにもなります。

a0114214_7562791.jpg



こちらはヘアピンのワークショップです。

a0114214_7562790.jpg


いろいろ用意してお待ちしてまぁす。
[PR]
# by rysm0125 | 2013-03-16 07:50
ワークショップ。
ペシェのワークショップリベンジです。

a0114214_21361792.jpg


金古美バージョンです。
こちらもいい感じ。
お子様が自分で名前を書いても思い出になるかな、、と思います。


a0114214_21361891.jpg


くるみさんにお邪魔してきました。
イベントにはこーんなかわいいクッキーもたくさん連れてきてくれます。

それから、くるみさんと楽しい事もいろいろ考え中。

ほかにも、ひょうたんカフェさんの機織り体験や、パパママハウスさんの本格木工体験もとっても楽しみです。


a0114214_213618100.jpg


すっかり暖かくなり庭のお花が元気になってきました。

a0114214_21361935.jpg


今年はたくさん咲いてくれました。
[PR]
# by rysm0125 | 2013-03-12 21:27