<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
レースのトートバッグ
picnicさんのオーダーでレースのトートバッグを作りました。

a0114214_238206.jpg




かわいい。気に入っていただけるといいなぁ。
コットンリネンでも作ってみました。

a0114214_2382166.jpg



ちょこんとリボンつけてみました。


明日はラズベリーのイベントです。

お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。


a0114214_2382226.jpg


玄関のリースを作りました。

a0114214_2382384.jpg


ドアいっぱいのおっきいのです。
こないだ拾ったぼっくりや木の実で、
拾い物で立派にできて大満足です。笑。
[PR]
by rysm0125 | 2012-11-26 23:00
レジン体験!
友達がピアスを気に入ってくれて、作ってみる?ってことで作ってみました。

a0114214_1411880.jpg



めちゃめちゃかわいい!
レジン制作初!とは思えないくらいかわいくできたね!
彼女らしさもでてます!

こんなに楽しくかわいくできるなら本格的にピアスのワークショップもやろうかな。
楽しみです。

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-11-18 13:49 | ハンドメイド。
どんぐりブローチ
どんぐりをかわいいブローチにしてみました!

a0114214_0164641.jpg


先日のイベントの際は試作をつけていて好評だったどんぐりブローチ。
いっぱい作りました。
picnicさんが明日のイベントに連れていってくれます。
picnicさんにラッピングしてもらうと、、


a0114214_0164779.jpg


さっすが!めちゃめちゃかわいくなりました。
一手間大事です。見習わなくては!

a0114214_0164793.jpg


ぜひ、イベントで見てみてくださーい。



a0114214_0164829.jpg



taro-が道端で摘んでくれたお花。
とってもかわいいから飾ってみました。
taro-は、よくお花を摘んでくれます。
とっても嬉しいです。いつまで私にくれるかな?
何気ないことも大切な思い出になりますね。
[PR]
by rysm0125 | 2012-11-11 00:04 | ハンドメイド。
冬支度
寂しくなっていた玄関を植え替え。
ついついいろいろ作っちゃいました。

a0114214_18302458.jpg



寒い冬、すこしでも華やかにお花をいっぱい!


a0114214_18303233.jpg




ポインセチアやシクラメンでクリスマスっぽく!



a0114214_18304038.jpg




トゲが嫌で避けていたバラもあんまりステンすぎて、ミニバラを連れ帰ってきちゃいました。




a0114214_18304747.jpg



まだまだやりたい事がいっぱい。
急に寒くなったから急がなくては!
[PR]
by rysm0125 | 2012-11-02 18:21 | 日々のこと。