<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
a0114214_22334215.jpg



先日はラズベリーにたくさんのみなさんにお越しいただきましてありがとうございました!

またみなさんとたくさんお話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました。

a0114214_22334310.jpg



そして、お知らせするのが遅過ぎですが明日はいよいよこだんけさんのイベントです。

9月19日 水曜日 10時から15時
ザモール安城

とても素敵なみなさんがいっぱいで私も
楽しみです!

そして、日曜日もイベントです!

@トーカイエコフェスタ@
9月23日 日曜日
10時から16時半
モリコロパーク 大芝生広場

こちらもとっても楽しみ!
美味しいものを食べに、素敵なものを見つけにぜひ遊びにいらしてくださーい!
[PR]
by rysm0125 | 2012-09-18 22:24 | ハンドメイド。
cool coast
今とってもお気に入りのリバティ、
クールコーストでバックを作りました!

a0114214_1057869.jpg



秋らしく黄色で、さわやかなバックができました。

a0114214_1057921.jpg


こちらはレジカゴバック。
カゴにすっぽり入るので、レジの時に入れてもらえてひょいっと楽チンに帰れます。

a0114214_1057956.jpg


ポケットにくるんと入るのでかさばりません。
いろいろな柄を作りました!
無地のは小花柄のバックが入ってます。
私も愛用中です。
[PR]
by rysm0125 | 2012-09-10 10:30 | ハンドメイド。
ブルームーン
随分空いてしまいました、、。
その間は、、

帰省のついでにこちらに行って、

a0114214_17151959.jpg



a0114214_17152261.jpg


こちらに2時間もならんだり、、

a0114214_17152595.jpg


海へいったり、、

a0114214_17152745.jpg


こちら、キッザニアにいったり、

a0114214_17152959.jpg


最後は大好き水族館で、しめました。

a0114214_17153254.jpg


おまけに綺麗なブルームーン!
楽しい夏を過ごしました!

その間、ミシンに触れることはなく、、
今からがんばります!

だって、来週は待ちにまったラズベリーのイベントです!
久しぶりのラズベリーなのでとっても楽しみ!
次の週はこだんけさんのイベントへと続きます!
今月はイベントまだまだ盛りだくさん!楽しみです!また詳しく載せさせていただきます!

お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください!お待ちしていまーす!
[PR]
by rysm0125 | 2012-09-06 17:04 | 日々のこと。