<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、先日のpicnicさんとのコラボイベント楽しくさせていただきました!

さすがpicnicさんの素敵空間だったのに写真とるのを忘れてしまいました、、。涙

たくさんのみなさんにワークショップに参加していただけました!
みなさんの素敵作品をご紹介したいのですがこちらも写真を忘れて、、一部だけ、、

a0114214_214149.jpg



リバティがこっそりかわいい!
イカリと英字も大人な雰囲気です!

a0114214_2141658.jpg


仲良し奥様ペアでとっても楽しそうに作ってくださいました!楽しかった!

a0114214_2141686.jpg


一年生の女の子が作ってくれました!
いろいろパーツを悩んでてかわいかったです!

a0114214_214179.jpg


今回、最年少五歳の女の子の作品です!
バレエをしてみえるそうでバレーシューズを閉じ込めて夏らしく!

a0114214_2141897.jpg


レース柄も使うと素敵!

右はなーんとpicnicの店長さんaちゃんの作品!
わかりますか?お花でAのイニシャルが!
さすがです!かわいい!

何よりみなさんが楽しいと言ってくださったのがとってもうれしく、わたしも楽しかったです。ありがとうございました。

こんな機会をくださったpicnicさん、スパイスカフェさん、本当にありがとうございました。

反省会はスパイスカフェさんのカレーをいただきながら、めちゃうまでした!
おいしく、楽しいイベントありがとうございました!
[PR]
by rysm0125 | 2012-08-09 17:37 | ハンドメイド。
アクセサリー
夏らしいアクセサリーをいろいろ作りました!

a0114214_22321443.jpg


お花をいっぱい詰め込んだ涼しげなピアスやヘアゴムなど、、。
爽やかにうっすらブルーです。

わたしもさっそく愛用中。
日曜日のイベント今からとっても楽しみです!
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください!

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-08-03 22:23 | ハンドメイド。