<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お出かけバック
夏のお出かけにぴったりのバックをつくりました!

a0114214_22325231.jpg



ビニコで作ったので、海や川で濡れたものも
ポンポン入ります。

a0114214_22325323.jpg



お色違いも!
こんな夏のお出かけバックが欲しくて作ってみました。
私も愛用中です。
置く場所も気にならないし、子どもの水筒とかもひょいっと入ります!



気づけば今週の日曜日はイベントです。

東郷町の153広場のSPICE CAFEさんでpicnicさんとコラボイベント!

私は、、。

a0114214_223253100.jpg


レジンのワークショップをします!
こーんなネックレス作れます!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by rysm0125 | 2012-07-31 22:22 | ハンドメイド。
お祝い。
お友達からのオーダーです。

a0114214_17145394.jpg



出産のお祝いに、オムツポーチ、おしりふきポーチ、ポケットティッシュケースのセットをオーダーいただきました!
大切なお友達への大切なプレゼントに選んでもらえてとってもうれしいです!

この柄もとっても気にいってもらえてよかった!ちょこっとラッピングしてお渡ししました。お友達にも気にいっていただけるといいなぁ。




もうすぐ、ステキなイベントがんばらなくては!今回はレジンのワークショップもやる予定です!
また詳細は後日!よろしくお願いします。
[PR]
by rysm0125 | 2012-07-19 17:08
なかなか、、
ずいぶんさぼってしまいました、、。
言い訳はいろいろありますが、次からがんばるぞ!

うれしい話

a0114214_17153996.jpg


こちらは、3年ほど前にpicnicさんに納品させていただいたポシェット!
大切にお使いいただいて、今回同じものを再びオーダーいただきました。

a0114214_17154575.jpg


新しいものがこちら!
今回はお子様サイズもオーダーいただきました。
作り手としてこんなにうれしいことはありません。ありがとうございました。

これからも、みなさんに愛される作品が作りたい!と改めて思いました。

a0114214_17154984.jpg


お庭のあじさいたち。
とてもいい感じにドライになって来ました。
あじさいに囲まれてしあわせ~。
[PR]
by rysm0125 | 2012-07-12 17:05 | ハンドメイド。