<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
a0114214_17293496.jpg




先日は足元の悪い中たくさんのみなさんにお越しいただきましてありがとうございました。
ばたばたしすぎて写真がなくて残念、、。

とってもうれしいお言葉をたくさんいただいたり、たくさん素敵な出会いもあったり、あいにくのお天気でしたがとっても実りあるイベントでした。
こだんけさん、出店者のみなさま、足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました。


a0114214_17293585.jpg



今日はお友達のお家でリース作りをしました。リース作りは根気が入りますね!
出来はどうあれ(笑)楽しかったです。
pちゃんありがとね!
[PR]
by rysm0125 | 2012-06-21 17:19 | ハンドメイド。
Tatum
華やかでかわいいリバティテイタムでブラウスを作りました。

a0114214_072446.jpg



夏らしいさわやかな色使いで。

a0114214_072494.jpg


オールシーズン着れそうなブラウスができました。

夏のお出かけのお供に!

a0114214_072515.jpg


ポシェットです。
どんな雰囲気にも合う、カペルのイエローと、かわいくって人気の柄オスカー。
落ち着いた色合いもかわいいです。

a0114214_072559.jpg


お花たちも出来ました!
ネックレスにしたり、プローチにしたり、
どれもかわいくできたかな?

明日はいよいよこだんけさんのイベントです。とっても楽しみだけど雨かな、、、
お時間ありましまらぜひ遊びにいらしてください。ザモール安城でお待ちしています!
[PR]
by rysm0125 | 2012-06-18 23:57 | ハンドメイド。
小物たち
定番の小物たちもちょこちょこ作ってます。

a0114214_2233581.jpg



オムツポーチとおしりふきポーチのセット。
子どもらしく、華やかでかわいいリバティを使いました。
中でもお気に入りは真ん中のパトリシア。
色使いもお花もかわいすぎます。

オムツポーチはたっぷり入るので、旅行のポーチにもオススメです!
[PR]
by rysm0125 | 2012-06-17 22:29 | ハンドメイド。
フレンチop
フレンチ袖がかわいいワンピースをつくりました。

a0114214_1717521.jpg


お気に入りのボーダーで爽やかに!
襟元はリバティで、、。

a0114214_1717622.jpg


後ろはリボンでかわいいです。

色違いも。

a0114214_1717698.jpg


トリコロールでかわいいかな?
こちらはリネンでリボンにしました。

a0114214_1717732.jpg


もう一枚。
かわいいフルーツ柄です。
ペチパンツやデニムにあわせて
爽やかに!

もうすぐイベントがんばります!

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-06-14 17:04 | ハンドメイド。
おはな。
以前から作りたかったものができてきました。

a0114214_1775816.jpg



じゃーん!どうかな。
できたときは、かわいい!っと自画自賛してしまいました。

クリアも。

a0114214_1775986.jpg


ブルーも。

a0114214_178030.jpg


お庭のお花をドライにして、少しずつ作りました。楽しい。
これからアクセサリーなどにしていきたいです。
もうすぐイベントなので、お洋服も作らなくては、、、。

6月19日火曜日はザモール安城でこだんけさんのイベントに出店します!
素敵な作家さんばかりでとっても楽しみです!
[PR]
by rysm0125 | 2012-06-07 16:56 | ハンドメイド。