<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おやすみ。
yuuの運動会の代休に会社の保養所へ行きました。
初めて寄った近くの雑貨屋さん。
とっても素敵でした。

a0114214_1782446.jpg


欲しいものいっぱいの店内。
見ているだけで癒されます。

a0114214_1782490.jpg


ついついいろいろお土産。

a0114214_1782591.jpg


次回からの楽しみが増えました。

次の日は、アスレチックにいったり

a0114214_1782553.jpg


ファームに寄ったりしました。
ジャージ牛めちゃめちゃかわいい。

a0114214_1782643.jpg


まったり、ゆっくり休日をすごしました。
たまには、のんびり。

新しい事にチャレンジ中です!
かわいくできるといいなぁ。
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-31 16:58 | おでかけ。
素敵に、、、。
いつものキーホルダー。
picnicさんに納品させていただいたもの。
かわいいオーナーの手にかかると、、

a0114214_1647514.jpg


素敵に変身しちゃいます!
かわいいでしょ!さすがです。


先日、picnicのかわいいオーナーと素敵なカフェで素敵なことの打ち合わせ

a0114214_1647673.jpg


いろいろ企画は大変だけど、とても楽しくて勉強になります。
とても素敵なイベントの予感!

spice cafe
東郷町 153広場内

またまた出会いに感謝。

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-25 16:02 | ハンドメイド。
リネンop
オーダーいただいたリネンのop。
せっかくなので、襟元は大好きなコットンテイル。

a0114214_21164939.jpg



リバティで作るちょうちょが大好き。
はぎれが活躍できるし、ちょこんとかわいいです。

a0114214_21164970.jpg


これから、シンプルなお洋服にはおまけちゃんしようと思います。
なんとなくわたしマーク。
気に入っていただけますように。

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-22 21:03 | ハンドメイド。
洗いざらしのハーフリネンダンガリー ホワイト 
先日のイベントで連れ帰った素敵なリネンで早速作りました!

a0114214_1711367.jpg


とっても雰囲気のあるいい布です。
さすがです。
パンツもイベント布で合わせて作りました。

a0114214_171157.jpg


こんな感じで爽やかに着れたらな。
ホワイトにはまってます。

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-17 17:01 | ハンドメイド。
おもちゃ?
電化製品大好きのyoosanの新しいおもちゃが
届きました。

a0114214_17401797.jpg










ずーっと欲しがっていて念願かないました。

でもこれは、お家 がきれいになっていいかも。さっそく、、

a0114214_17401824.jpg









ハートかけちゃいます!
すごい!

a0114214_17401979.jpg






きれいになりました!うれしい!

More
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-12 17:31 | 日々のこと。
ゴールデンウイーク
お休みはみなさんどのようにすごされましたか?

我が家は旦那様のご実家に帰省、、、
ずーっと雨でどこにも行けず、
かわいそうにと旦那様が帰りにすこし寄ってくれました。


a0114214_1784144.jpg














じゃーん!イースターまっさかり!

a0114214_1784247.jpg












ものすごい人でしたが、うれしいサプライズにみんな大喜び!yoosanありがとね!


最終日は、高校の友達の家に集合!

a0114214_1784398.jpg











持ち寄りランチ!
いつ会ってもすぐ昔に戻っちゃう大切な仲間です。

さぁ、ミシン頑張らなくては!
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-10 17:00 | おでかけ。
ありがとうございました。
随分更新が遅れてしまいました。

楽しいイベントに参加させていただきました。

a0114214_23181899.jpg











常滑のイベントに参加させていただきました。

とても素敵な出会いもたくさんあって、お天気も恵まれて、楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました。

六月は、安城のこだんけさんのイベントにお声をかけていただきました。
また、新しい出会いにワクワクしています!

いろいろ作りたいものもいっぱい!



初めてスマホからの更新です。
ちゃんとできるかな、、、。
[PR]
by rysm0125 | 2012-05-04 23:13 | ハンドメイド。