<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
oyoufuku,,,.

いろいろ作りました^^。
お天気が悪くってまたまた写真が暗いです、、、、。


a0114214_6191336.jpg


















とっておきのリバティで、、、。


a0114214_620225.jpg





























型落ちブラウス。着やすくてかわいいです。ラインもきれい。

柄違い。


a0114214_62178.jpg































こちらは丈を長くしました。
使いやすいですよね。


a0114214_6221074.jpg


















こちらもこれからの季節にぴったりの柄です。

a0114214_623026.jpg


























ちっちゃな襟のついたブラウスです。
ほっそり見えてお気に入りです。


a0114214_6235415.jpg


























前回みなさんにほめて頂いたこの形も作りました^^


a0114214_6245634.jpg

























初夏らしくミナのリバティで。
爽やかに^^。






今日はラズベリーのイベントです。
今年度初イベント^^。楽しみです。

お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください^^。
[PR]
by rysm0125 | 2012-04-24 06:28 | ハンドメイド。
Nellie

とってもかわいいリバティ、ネリーなどでいろいろ作りました
暗くて写真が見ずらいです、、、、涙

a0114214_2285770.jpg


















ちっちゃな赤い木の実の柄^^。とってもかわいいです。
おなじみのオムツポーチ。旅行用のポーチとしても使っていただけてます^^。

かわいい柄、男の子も使える車柄で、、、。

a0114214_22114949.jpg















おそろいでおしりふきポーチも作りました。
我が家ではお出かけのときのウエットテッシュ入れや、ペット用にも
使ってます^^。


a0114214_22142070.jpg



















ペットボトルケースも。
お気に入りのファーガスでも作りました。


お洋服もいろいろ作っています。
明日、ご紹介できるかな、、、、。
[PR]
by rysm0125 | 2012-04-22 22:15 | ハンドメイド。
チビ襟ブラウス。

ちっちゃな襟のついたブラウスを作りました。

a0114214_16523762.jpg


















お気に入りのリバティファーガスの新色でつくりました。
ところどころある黄色がとってもかわいいです。

a0114214_16535296.jpg


























襟を違う布で作ろうかとも思いましたが、かわいくなりすぎるかな、、っと
共布にしました。すっきりしていてお気に入りになりました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


来週のラズベリーのイベントに出店いたします。
春をいっぱいお届けできたらな、、、っと思っています。

来週は、常滑のイベントにも参加させて頂きます。
初めてのイベントはわくわくです。


      常滑クラフトフェスタ  

日時    2012.4.28(土) 29(日)
          10時~17時
場所    旧常滑高校
       常滑市奥栄町1-168



お子様も遊べたり、おいしいものもあったりと盛りだくさんでとっても
楽しそうなイベントです。
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください^^。
[PR]
by rysm0125 | 2012-04-18 17:07 | ハンドメイド。
肩落ちブラウス。

久しぶりの更新になってしまいました、、、、。

少し前に作ったブラウスです。

a0114214_21224788.jpg




















とっても雰囲気のあるイタリアのリネンで作りました。
さわり心地もとってもいいです^^。
お気に入りの生地です。
見返しにちょこっとリバティを使いました。

a0114214_21243733.jpg
























ちょこっと肩が落ちていて、かわいい形です。
今の時期は重ねて、気持ちのいい生地なので夏にも
活躍できそうです。


春休みだったりちょこっと体調を崩したりでずいぶん空いてしました、、、。
新学期も始まったしまたあたらしい気持ちでいろいろ作っていきたいと思います。


[PR]
by rysm0125 | 2012-04-12 21:32 | ハンドメイド。