<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
newポーチ

春らしくうきうきしてくるようなポーチを作りました。

a0114214_19185771.jpg


















もち手つきのポーチです。
大好きなリボンの柄もお気に入りですが、二種類使って作ったものも
かわいくできたかな?
化粧ポーチにはもちろん、DSもはいります。
中にはポッケもあります^^。
もち手のあるポーチってなんだかウキウキしますよね。

a0114214_192179.jpg






















ポーチもう一種類。
こちらはティッシュが入る面があります。
鞄のなかでティッシュを探すときもだしやすいかな?
こちらもDSも入るサイズです。

新しい物が形になるとうれしいです^^。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントまで1週間をきりました、、、。
なかなかブログが更新できず、、、涙。

たくさんの方が行くからね~~~っと言ってくださるので
とってもうれしいです。

今日は、
カフェゴージュさん^^。
東郷町にあるおしゃれなカフェです。
クリームパンも絶品^^。
今回はランチボックスを予約も受け付けてくださいました^^。
たくさんの予約ありがとうございました^^。

当日もおいしいものいっぱいですよ^^。




おかしの森くるみさん。

こちらもとってもかわいいお店です^^。
今回はマフィンを作ってきてくださるとか??
おいしいかわいいお菓子がとっても楽しみです。
わくわく^^。


ume memorieさん^^。

こちらはアロマの先生のお店です^^。
カウンセリングをしてそれぞれの要望にあったクリームなどを作って
くださいますよ^^。
わたしもハンドクリームを作って頂いたことがありますがとってもいい香り
でとっても気持ちよかったです。
またいかなくちゃ!!

pink picklesさん。

手作り家具作家さんお店です^^。
とってもかわいらしくていろいろな色がかわいらしいいすや
ベンチを作られます^^。
思わず一目ぼれしてしまったので、わたしも今回はいすがほしいな、、、、、っと
狙ってます。(笑)



どうでしょう?みなさんの素敵さが伝わるかな、、、、。
書いていてますますわくわくしてきます^^。
[PR]
by rysm0125 | 2012-02-29 19:37 | ハンドメイド。
haruiro パッチン^^

春色のパッチンピンを作りました^^。

a0114214_18483557.jpg




















新作です^^。楽しくってかわいくっていっぱい作っちゃいました。
ピンクやブルーを見るとウキウキしますね。
大好きなリバティのリボンと重ねてみました。

気に入って頂けるといいな~~~。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気がつけばもうすぐ、ペシェのイベントです^^。

今回はチラシも以前よりいっぱい刷りました。
たくさんのお店やお友達も協力してくれてたくさん配って頂きました。
ありがとうございます^^。

今日からは少しお店のご紹介です。
写真がなくて申し訳ありません。
私の拙い文にお付き合いください、、、。

皆さんご存知”picnic”さん。
緑区にあるナチュラルだけどかわいい雑貨屋さんです。
オーナーもとってもかわいくってさすがのセンスですよ^^。
今回は雑貨をメインに持ってきてくださるみたいです。
イベントにpicnicがやってきます楽しみ^^。

続いてこちらもとっても有名なZARAMEさん。
ZARAMEさんが参加してくださると聞いて、スタッフも
あのZARAME?と聞いてしまうほど有名店ですね^^。
今回はスープスパやカフェゼリーやスープなどを届けて
くださるみたいです^^。
いっぱい食べちゃいそうだな~~。

私がとってもたのしみです^^。
[PR]
by rysm0125 | 2012-02-24 19:01 | ハンドメイド。
Felicite

大好きながらフェリシテでチュニックのオーダーをいただきました。

a0114214_20472915.jpg






















オーダーはお好みのサイズや形に出来る限り添わせていただきたいな、、、
っと思っています^^。
今回はバックにリボンがついています^^。

とっても素敵に出来ました。気に入って頂けますように^^。


いよいよイベントが近づいてまいりました。
今回はとっても素敵なチラシで前回よりもたっくさん配らせて頂いています^^。

おかげさまでお問い合わせも多くてうれしいです^^。
また少しずつお店の紹介などもしていきたいな、、、っと思っています。

何よりわたしがとっても楽しみです^^。
[PR]
by rysm0125 | 2012-02-21 20:51 | ハンドメイド。
10周年^^

10周年のこちらへ、、、、、。

a0114214_1611575.jpg





















久しぶりに行ってきました。
やっぱり最高夢の国。
震災の後しばらくお休みしてて、久しぶりにディズニーが
オープンしたときは、ニュースにもなって泣いている人もいて、
ネットとかで泣いてるなんて、、、って言ってる人もいたけど
実は私もあのニュースを見て涙がポロリ。
大好きなディズニーがオープンしたのもうれしかったけど、
少しずつ日常が戻ってきた気がしてとってもほんわかしました。

a0114214_16145444.jpg





















久々の夢の国に子どもたちも大喜び!!
初めてタワーオブテラーに子どもたちも乗りました^^。
私は楽しかったけど、もう乗らない!!っと言われました(笑)

胸いっぱい充電完了です!!
またがんばります!!

yoosanありがと~~~!!
[PR]
by rysm0125 | 2012-02-14 16:25 | おでかけ。
Cotton Tail

大人気のこの柄コットンテイル^^。

a0114214_14111031.jpg


















よーくみるとウサギちゃん^^。
大人気なのももっともです。
このかわいい柄で作ったのは、、、

a0114214_14133917.jpg
























後ろリボンのシンプルチュニックです。
カーディガンに重ねたり、暖かくなったらデニムとあわせて
一枚で、、、、。
たくさん活躍できます。
この丈お気に入りです^^。
[PR]
by rysm0125 | 2012-02-07 14:19 | ハンドメイド。
peche* ハンドメイドマーケット
先日はとっても寒い中ラズベリーのイベントにたくさんの皆さんにお越しいただきまして
ありがとうございました。

寒い日だったので皆さん見えないかね、、、なんて思っていましたがとっても
たくさんの皆さんにお会いできてとってもうれしかったです^^。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします^^


今日はうれしいお知らせもあります^^

a0114214_14521020.jpg







ペシェの第二回のイベントを開催させて頂くことになりました^^。
詳細はまたじっくり紹介させて頂きますが、今回もとっても素敵なお店、
作家さんにたっくさん参加して頂けます。
とってもとっても楽しみです。

チラシもとっても素敵ですよね。
picnicの店長さんが作ってくださいました。
さすがのセンスで見るだけでウキウキしてきます。
チラシ見てみたくなりますよね~~。
aさんありがとうございました^^。

a0114214_14364560.jpg
















こちらはゴージュさんのランチボックスです^^。
サンド 2種
スープ
サラダ
マフィン
750円です

もうとってもおいしいので先回はありがたいことにすぐに完売してしまったので、
今回は予約を取らせていただくことになりました^^。
ゴージュさんに直接ご連絡でもいいですし、私たちでもお受けできます。
コメント欄からでも(非公開で)大丈夫です^^
もちろん当日もいろいろご用意してくださいますよ^^。
よろしくお願いいたします^^。

たのしくなってきた!!

反省、、、、、
[PR]
by rysm0125 | 2012-02-02 14:15 | ハンドメイド。