<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
+お知らせ+

すっかり、ブログの更新も出来ず、、、イベントの告知が遅れてしまいました、、、。


peche*~ぺシェ~handmadeマーケット

2011.9月17日(土曜日)
am10:30~pm16:00

場所:いこまい館1階(町民ギャラリー)

愛知県愛知郡東郷町大字春木字西羽根穴2225-4

リバティ、リネンを使ったナチュラルな布小物や
革、グリーン、レジンアクセサリーなど、
素敵な作家さんが集まります。
お気に入りを見つけてくださいね
ワンコイン(500円)手作り体験コーナー(デコ、リバティ小物、キャンドル、タイルのチビ家作り)

*参加してくださる皆様*
*隠れ工房 Green Ocean (ナチュラルアクセサリー&雑貨)
*F.45(JUNK雑貨、グリーン、ガーデニンググッズ)*ステン堂(ステンドガラス) 
*mi couturier39(花雑貨.アケセサリー)*Harp(モザイクタイル雑貨とワークショップ)
*ホイップ(デコ体験、多肉etc)*無花果(流木工作)
*cocoro+(布小物)*RA-KU(編み物)
*焼菓子工房 糖箱屋(スイーツ)*MocuMocu(キャンドル)
*一紋(陶器・グリーン)*leaf(雑貨)
*Onnea(金太郎クッキー)*maman au soleil(木工)
*ann‐ciel(ワイヤークラフト・ミニグリーン)*Elegant Art(ネイルアート・携帯アート)
*Rose(エコクラフト)*café KAME Goju(パン、自家焙煎コーヒー)
*peche*(リバティ、布小物、洋服)


初!!peche主催のイベントです^^。
見て頂いてわかるように私たちにはもったいないくらいすごい作家さんに
いっぱい参加して頂けることになりました^^。

joieちゃんと二人でいろいろな作家さんにお声を掛けさせていただきました。
私が声を掛けさせていただいた作家さんだけでも
これからご紹介させて頂けたらと思っています^^。

気になる作家さんがいっぱいでしょ?
私が参加するのがとっても楽しみです^^。

体験コーナーや食べて頂けるものもいろいろ考えさせて頂いたので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^。

kazoku
[PR]
by rysm0125 | 2011-08-26 16:56 | 日々のこと。
夏休み。

だいぶ更新が開いてしまいました、、、。

夏休みみなさんは何をされましたか??
我が家は、、、、。

a0114214_1556305.jpg

























F45さんの子ども木工教室に参加してきました。

a0114214_1671962.jpg

















ちょこちょこ手を出してしまいましたが、とっても素敵な入れ物
ができました^^。
yuuもとっても気に入っています。F45さんありがとうございました。


それから、、、、

a0114214_1614876.jpg
















乗鞍にキャンプにも行きました。
水がとっても冷たくって、星がとってもきれいでした。

a0114214_1616621.jpg

















yuuとtaro-が野菜の皮をむいてカレーをつくったり、、、、

a0114214_16172574.jpg

















初めての魚釣りをしたりしました^^。

帰りには昭和村に寄りました。

a0114214_16204779.jpg

















前よりも広くなったのかな?
建物も落ち着いていて、風鈴を作ったり、、

a0114214_16232920.jpg




















おせんべいを焼いたりしました。

とっても思い出に残るキャンプでした^^。
yoosanお疲れ様^^。

なかなか作品を作れませんが、次回はオーダーいただいたものをお作りしたり
ちょこちょこ作ったものを載せたいです^^。
[PR]
by rysm0125 | 2011-08-19 16:27 | ハンドメイド。
遅くなりました、、、。

大変遅くなりました。

今日こそはカウプレの発表をさせて頂きたいと思います。
こんなちっぽけなブログにたくさんの皆さんに参加して頂きまして
ありがとうございました。

ホントに感動です。こんな私ですがこれからもがんばるぞ!!
っと元気もいただきました。ありがとうございました。

それでは、、、、

a0114214_18561471.jpg



















yuuに手伝って頂きながら抽選させて頂きました。

aコース    Fさん

bコース    しゅもさん

Cコース    noriママさん。

わ~~ぱちぱち!!おめでとうございます。
よかったらもらってやってくださいな!!
みなさんにお届けしたかったのですがすみません、、、。

また来年も企画したいと思いますのでよろしくおねがいします^^。

当選された皆さんはお手数ですが、鍵コメで連絡先を
お知らせいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
ほんとにありがとうございました。


[PR]
by rysm0125 | 2011-08-03 19:08 | 日々のこと。