<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
エコバック

ナイロン生地で仕立てたエコバックです。

a0114214_17363973.jpg



















このナイロン生地さらさらで軽くって使いやすそうです。

a0114214_1738652.jpg























ピンクのエロイーズとってもかわいくって
お買い物に行くときもうっきうきです^^。

a0114214_17391976.jpg



















ポケットにたたむとちっちゃくまとまるので、鞄にも入ります。

ナイロン生地なので、旅行のときのお風呂のお供にも
ぴったりかな^^。

カウプレにたくさんの方にご応募いただきまして
ありがとうございます^^。
まだまだ募集中ですのでよろしくお願いしま~~す。
[PR]
by rysm0125 | 2011-07-25 17:44 | ハンドメイド。
ありがとう企画^^。
先日もお知らせさせて頂きましたが、こんな拙いブログに
30000アクセスもいただきまして、ありがとうの気持ちをこめて
カウプレをさせて頂きます;。

私の作ったものばかりなので、たいしたものではありませんが気持ち
ですので、よかったらもらってやってください^^。

まず、、、aコースです。

a0114214_1753725.jpg




















リバティの保冷バックです^^。
保冷バックて100均とかにもあるけど、やっぱり
お気に入りの柄だとテンションあがりますよね^^。
お弁当や水筒、赤ちゃんのマグマグとおやつにも使えるかな?

つづきましてbコース。

a0114214_1784155.jpg

















おなじみポシェットです^^。
革×リバティが私のオリジナルになっていくように、
いろいろあたらしいものも考えてます。
またお財布もチャレンジしたいな、、、。

最後にcコース。

a0114214_17103039.jpg

















私といえば、、っとおなじみのおしりふきポーチとシュシュ。
これからも赤ちゃんを育てているママさんもウキウキできるような
グッズも考えていきたいな、、っと思ってます。

以上です。
もしもし、、応募してくださる方がたくさん見えたら残念賞も考えたいと
思います^^。

応募して下さる方は

1、当選したときに公開してもいいお名前。
2、ご希望のコース
3、私へ一言いただけるとうれしいです。あんなのほしいよ~~って
リクエストや、あそこで会った事あるよとか、なんでもうれしいです^^。

以上をご記入いただいてコメントから応募ください。(非公開コメントでもぜんぜん大丈夫です)
もし、もし、応募して頂くコースが重なりましたら、抽選にさせて頂きます。

締め切りは7月27日(水)まで、発表はその後の更新の際にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

た~~っくさんのご応募待ってま~~す。

omedeto
[PR]
by rysm0125 | 2011-07-20 17:27 | ハンドメイド。
arigatougozaimasita.

先日は、ラズベリーのイベントでした。

a0114214_15413687.jpg



















相変わらずのもりもりのブース、、、。
もっとディスプレイ勉強しなくては、、、。

今回もたくさんの皆さんにお越しいただきましてありがとうございました。
いっぱいお話できて楽しかったです^^。

たくさんの方に髪きったね~~っと言ってもらえて、
覚えていてくださるんだなっととってもうれしかったです。
ありがとうございました。
今回はホントにたくさんのお客様が見えていてなかなかお話できなかった方も
見えてちょっと残念でした。
ほんとに暑い中ありがとうございました。

*osirase*
[PR]
by rysm0125 | 2011-07-15 15:58 | ハンドメイド。
いろいろ、、、。
いろいろ作っていてなかなかご紹介できなかったものを、、、。
まずは、、、。


今年も作りました。Feliciteでふんわりプルオーバー。

a0114214_16512062.jpg































ふんわりかわいい形に、フェリシテがとっても合います。
ふんわり涼しく着て頂けます。

a0114214_1642331.jpg






















ダブルガーゼのフレンチプルオーバーです。
袖口、襟にリバティでパイピングしました。
ちょこっとリバティもいい感じです。

着ていくうちにますますふんわりしてくるダブルガーゼ。
暑い季節に気持ちよく着て頂けます^^。

a0114214_1644258.jpg
























お気に入りのスリーピングローズのイエローで
お気に入りのペンギンOPです。
キャミやスパッツに合わせて涼しくかわいく着れそうです^^。
とってもお気に入りにできました。

a0114214_1646073.jpg
























いつものファスナーポシェットもいろいろ作りました。
こちらもスリーピングローズ。
リネンのお洋服にもよく合いそう、、、。

a0114214_16475161.jpg

























先日ご紹介した、革×リバティのポシェット。
いろいろなバージョンを作りました。
お気に入りも見つけてくださいね^^。

いよいよ明日はラズベリーのイベントです。
夏休み前の充電にぜひぜひいらしてくださいね^^。
明日はお洋服など、一部にお買い得品をご用意してます^^。

みなさまにお会いできるのをとっても楽しみにしています。
[PR]
by rysm0125 | 2011-07-12 16:52 | ハンドメイド。
保冷保温バック。

とっても暑くなってきましたね。
そんな時期に活躍できそうな保冷バックを作ってみました。

a0114214_17275166.jpg


















リバティと内布に保冷保温の生地を使用したので、
今の時期お子様のお弁当も安心です^^。

a0114214_17294568.jpg

















いろいろな柄で作ってみました。
私もお弁当を入れたり、ちょことお出かけのときにも冷たい飲み物
を入れていったりと活躍しています^^。

ちょうどいいサイズなのでとっても使いやすいですよ。


[PR]
by rysm0125 | 2011-07-10 17:36 | ハンドメイド。
newポシェット!!

おなじみのリバティ×革ポシェット。
より使いやすいようにといろいろ改良いたしました。

a0114214_15473843.jpg



























どこを改良したかと言いますと、ベルトをファスナーポシェットのものと
同じものを使えるようにしました。
ファスナーポシェットをお持ちの方は、付け替えて使って頂けます^^。

お子様をおいかけたり、夏にお出かけしたりするときにポシェットは大活躍!!
いろいろなバージョン楽しんでください^^。

a0114214_15525431.jpg


















こちらはオーダーいただいた、V字のプルオーバーです。

a0114214_15544568.jpg
























生地もとってもかわいくって、夏らしく爽やかに出来上がりました。

気に入って頂けるといいな、、、、。


来週はラズベリーのイベントです。


  日時: 7月13日(水) 10:30 ~ 14:00
  場所: 知立文化会館 パティオ池鯉鮒 2階 ギャラリースペース
(知立市上重原町間瀬口 116番地)
  主催: 手作りくらぶ ラズベリー

夏休み前のひと時あそびにいらしてください^^。

先日髪の毛を何年振りかに50センチほど切ってきました^^。
さっぱりイメチェンです!!

お時間ありましたらお喋りにいらしてくださいね^^。
お待ちしています。
[PR]
by rysm0125 | 2011-07-08 16:03 | ハンドメイド。
Rose and Thistleのプルオーバー

リバティ、ローズ&シッスルでまたまたフレンチプルオーバー。

a0114214_20364953.jpg



















この柄何度見てもかわいい^^。
小花柄なのでとってもあわせやすいです。

a0114214_2039251.jpg






















前回のフレンチプルオーバーよりも丈をちょっと長くしてみました。
おしりも隠れて安心かな、、、。

遠めにみてもこの柄かわいい^^。
夏にぴったりの一枚です。
[PR]
by rysm0125 | 2011-07-05 20:42 | ハンドメイド。
minaプルオーバー

とってもお気に入りのminaリバティでフレンチプルオーバー
を作りました。

a0114214_16392679.jpg


















この柄ホントにかわいい^^。
なかでもとっても気に入っている紫色で、、、。

前後がわかるように後ろにはアンティークレースを
ちょこんと、、。

a0114214_16405944.jpg

























二の腕はちょっと出せないので、お出かけのときは羽織ったり、
リネンのパンツに合わせたりして涼しく着ています^^

ヘビロテの一枚です^^。


[PR]
by rysm0125 | 2011-07-01 17:08 | ハンドメイド。