<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
バンビバック。

オーダーいただいたおっきめのバンビのポシェットです。

a0114214_864197.jpg






















もこもこのおっきめポシェット気に入って頂けますように^^。

もうひとつ。

a0114214_875985.jpg



























おっきめのワンホルダーバックです。
とってもさわり心地がよくってもってると
テンションあがります^^。

こちらが今年の縫い収めです。

今年もたくさんの方とお知り合いになれてとっても楽しい一年でした。
ありがとうございました^^。

来年もみなさまにも素敵なことがいっぱいありますように、、、、。
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-31 08:11 | ハンドメイド。
chiveのワンピース。

大人っぽい柄チャイブでオーダーいただいたワンピースを
仕上げました^^。

a0114214_1932513.jpg



























ベースが黒なのに爽やかなお色なのでオールジーズン
着ていただけます。


a0114214_19334853.jpg























重ね着にぴったりのこの形^^。
こんなプルオーバーに合わせてもとってもかわいいです。

気に入って頂けますように、、、、。

a0114214_19355977.jpg





















チュールのスカートを作りました。
yuuのとおそろいで私も^^。

トレーナーのしたからチョロットのぞかせて重ね着を
楽しみたいと思います。


[PR]
by rysm0125 | 2010-12-26 19:42 | ハンドメイド。
フレアーワンピース

すこし前に作ったフレアーワンピースです。


a0114214_1925217.jpg





















とっても肌触りのいい起毛のニットにリバティでパイピングして仕上げました。

パンツに合わせて着ていますがとってもあったかです^^。

先日のふわふわティペットをあわせると、、、、。

a0114214_19265772.jpg



















とってもかわいい^^。
バンビティペット普段着にあわせてもとってもかわいいです。

a0114214_19275983.jpg



























カジュアルにも使って頂けます^^。
先日、picnicさんにオーダーいただいていたものなど最後の
納品に行きました。(写真撮り忘れてしまいました、、、、涙)
気に入って頂けるといいな、、、。

もう少しオーダーいただいているものを仕上げます!!

明日はクリスマスイブですね^^。
みなさんすてきなクリスマスになりますように、、、、、☆。
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-23 19:31 | ハンドメイド。
oyasumi

昨日はyuuの幼稚園の劇発表会でした。

a0114214_18213937.jpg





















オズの魔法使いの劇をしましたが、たっくさんのお客さんの前で
しっかり台詞も言えて、元気に踊れて、、、、すっかり大きくなったのだな、、、
っとうるうるしてしまいました。

その後yuuの机を見に行って、そしてこちらへ、、、、。

a0114214_1824493.jpg






















とってもきれいな冬の海にふらりと行って来ました。

yuuもtaro-も元気いっぱい走っていました^^。
うみじかんさんに福袋届けてきましたよ^^。
結構お得感の持っていただけるものになったと思います。
どうかな??


その後、、、、

a0114214_1827185.jpg


















うみじかんさんのすももさんファミリーと焼肉^^。

このとっても雰囲気漂う焼肉屋さんで家族一緒に
忘年会していただきました。
とっても楽しかった~~~!!
いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しい^^

子どもたちもとっても仲良くして頂いてありがとうございました。

yuuが代休の今日は、、、。
ママ友さんたちとクリスマス会^^。
とっても楽しかったけどミシンが進まず、、、。

がんばります!!
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-20 18:32 | おでかけ。
banbi 3

夢の国から帰ってきて疲れとともに、年末のあわただしい中で
ふわ~~っと過ごしてしまいました、、、。

やっとやるきが出てきて!!

a0114214_21434025.jpg


















バンビちゃんをみてむくむく縫いたくなりました^^。
以前より毛足のちょっと長めのバンビちゃんでふんわりもこもこ
のティペット。ふさふさかわいい~~。

a0114214_21451172.jpg


















もこもこマフラーとポシェットも作りました。
寒い日もバンビちゃんで気分があがるかな??

a0114214_21462341.jpg



















まんまるもこもこシュシュも作りました。
リバティとあわせて、、、。とってもかわいいです。
夜に撮影したので写真が、、、涙。

オーダーいただいたものをこつこつ仕上げています。
お待たせいたしています。
まだまだ縫いますよ!!
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-17 21:49 | ハンドメイド。
夢の国。

今年の最後に夢の国へ、、、、。

a0114214_17495867.jpg
























そこにはこんなおっきなツリーもあります。

それはもちろん!!

a0114214_17502441.jpg





















そう!!
ディズニーリゾートに行ってきました^^。
お気づき方もいらっしゃると思いますが、我が家
相当ディズニー好きです^^。

なのに、、、私のデジカメの充電が切れてしまいました、、、。


a0114214_175157.jpg





















夜にはこんなに素敵にライトアップ!!
ホントに夢の国です。

a0114214_17521940.jpg


















ショーの鑑賞券いままで当選したことがなかったのに、
二列目のセンターの席があたってラッキー!!
ショーを見ていつもうるうるしちゃいます。

大切なものはいつもそばにあるんだよ!!っと
ミニーちゃんに言われ、うんうんっとうるうる。

a0114214_17554694.jpg























taro- は汽車に何度ものってご機嫌^^。

yoosanいっぱい運転や寒い中の場所とり、
写真撮影などなどいっぱいありがとう!!

また楽しみにしていま~~す。
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-13 17:59 | おでかけ。
yoshieとEmilia’sFlawers

お気に入りのエミリアズフラワーズでお気に入りのシャツを、、、、。

a0114214_17525756.jpg


















こちらはフレンチカラー。
写真で見るよりとっても素敵な色です。

a0114214_17535953.jpg



























大好きなこのシャツ。
リバティで作ってもとってもかわいく出来ました^^。
ルンルンの一枚です。

yuuにも、、、、。

a0114214_1755890.jpg


















とってもウキウキするリバティyoshieで、、、、。
よ~~くみるとウサギさんやシカさん、ちょうちょも^^。
とってもかわいい柄です。

a0114214_17564748.jpg























後ろリボンのワンピースを作りました。
タートルに重ねてきますよ!!

このリバティとってもかわいい、、、、。
やっぱり私も色違い欲しかったな、、、、。
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-06 17:58 | ハンドメイド。
キルティングコート。

yuuのコートが小さくなってしまったので
急いでコートを作りました。

a0114214_19332328.jpg
























コーディロイとチェックのキルティングの布で作りました。
おしりもすっぽり隠れてあったかいかな??


先日のラズベリーの際にブログをみてせっかく来ていただいたのに
コミコミで見て頂けなかったというお話を聞きました。

大変申し訳ありませんでした。
もし、気になって頂けた作品などありましたら
お問い合わせコーナーを作りましたので、ご相談して頂ければとおもいます。
オーダーも今年いっぱい受けさせて頂きたいと思います。
(来年1月2月くらいお休みさせていただきます。)
作品の感想、リクエストなども教えて頂けるとうれしいです、
よろしくお願いいたします。

ブログを見て頂いて来ていただけたなんてとってもうれしいです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

冬支度
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-05 19:49 | ハンドメイド。
ありがとうございました。

昨日はラズベリーのイベントでした。

a0114214_1621489.jpg




















毎回もりもりの見づらいディスプレイですみません、、、、。
夏に拾ってきた流木が活躍できてよかった。(笑)

今回は今年最後ということで皆様に来ていただけたのかな?
みなさまにたっくさんお会いできてよかったです。
お話も出来たしとっても楽しいイベントでした。ありがとうございました。

今年はたっくさんのイベントに参加させて頂きました。
主婦になってこんなにたくさんの方とお知り合いになれる
とは思っていなかったので、ほんとにほんとに幸せな一年でした。

来年もますますみなさまがうきうきするような作品を作って
行きたいなと思ってますのでこんなだめだめな私ですが
お相手して頂けるとうれしいです^^。

あと、、、、春に子どもたちの入園、入学を控えているのに
な~~んにも準備が出来てません、、、、ので
しばらくオーダーをお休みさせて頂きたいと思います。
1月末か2月には復活したいと思いますので、
またよろしくお願いいたします。

その間に、入園グッズやスーツなんかも作っていきたいな、、、
っと思っていますので、また見て頂けるとうれしいです。

a0114214_16311436.jpg





















いつもアイデアや元気をいただいているYさんにいただいた
オーナメント^^。
とってもかわいいので早速飾りました。
いつもありがとうございます。

そう!気付けばありがたいことにアクセス二万超えていました!!
ホントにホントにありがとうございます。
みなさんからいつも元気をいただいています^^。
次回2万5千アクセスくらいでまたカウプレさせていただきたいな、、、、
っと思っていますので、よろしくおねがいいたします。
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-02 16:35 | ハンドメイド。
syatu.

いつも褒めて頂けるお気に入りのシャツが間に合いました^^。

a0114214_6482812.jpg



























今回は触っていてもとっても気持ちのいい
千鳥柄のリネンでお作りしました。

このシャツ、パンツに合わせるとしゅっとかっこよくなって
ワンピにあわせるとぽんわりかわいくなる
とっても不思議ないい子です^^。


a0114214_651563.jpg




















今回のおススメバンビちゃんシリーズ。
お子様サイズのベストもあります。
さわってみるととっても気持ちよくって
とってもあったかです。

いよいよ今日はラズベリーのイベントです。

今年最後のイベントになります。
みなさまにお会いできるのとってもたのしみにしていま~~す。
[PR]
by rysm0125 | 2010-12-01 07:02 | ハンドメイド。