<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
いいのかなぁ。
a0114214_15595473.jpg

Natural Kitchenに行ってきました。

価格がかいてあるもの以外は百円!!
かわいいものがいっぱいであれもこれも欲しくて悩んじゃいました。

大きいお皿以外は百円でした!
うれし!またじっくり見に行こ!
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-30 15:59
ほんわか。
a0114214_1146304.jpg

家族とおじいちゃんおばあちゃんと旅行にいきました!

福島の秘湯と言われる温泉にいきました。
森というよりまさに山の山の中でした。
川沿いの素敵な宿で源泉掛け流し!
肌がツルンツルンになりました!

大内宿という昔の町並みが残るところにもよりました。
いつも欧風なものとか好きだけど日本人。なんだか落ち着いた気持ちになりました。
古くからある日本のものもやっぱり素敵で大切にしたいなぁと思いました。
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-29 11:46
きたきた。
またまたリバティちゃんです。

今回はキルティングとビニコです。

キルトはルームシューズをyuuの懇談会までに作って、
ビニコはバックをつくりたいです。

色を選べなくて両方買っちゃた^^。
でもまだ選べない、、、。

かわいすぎ^^。でもまたまた写真が残念、、、。
やっぱり明るいうちに撮らなくては、、。a0114214_1832974.jpg
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-23 18:31
すごい!!
今日はpちゃんとsちゃんとイベントに遊びにいきました!!

すごい人でびっくりだったけどどれもこれも素敵なものばっかり
で楽しかった^^。

なかでもグリーンのお店がとってもすてきで寄せ植がかわいいものばっかり
で迷ってしまいましたが、とにかく枯らしてしまうのでシンプルな子を
つれてきました。

さっそく玄関に飾りました。かわいい^^。

枯らさないようにがんばります!!a0114214_158917.jpg

またまたピクニックさんにもよっちゃった!!

taro-がうるさくてすみません、、。お店の雰囲気が、、、。
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-22 15:08 | 日々のこと。
できたー!。
キャミワンピを作っていてやっぱり自分も欲しくなって
いよいよファーガスを使いました。

とても勇気がいったけどやっぱり仕立ててこそ布で、
とってもかわいいです。写真が残念だけど、、、。
a0114214_16325011.jpg

オールシーズンいけそうだし、うれしすぎる^^。

大切にきます。

はァ今度のイベントにファーガスとかつれてきてくれるといいなぁ。

次はやっぱりオスカーがほしいなー。来るかな。
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-21 16:33 | ハンドメイド。
いちごちゃん。
イチゴの布。
とってもかわいくて小物でも作ろうかと思って
購入しました。

届いた布を見たとたんyuuがスカート作ってというので
ご希望にこたえることにしました。

でもカットクロスだったのでちょこっと使いです。

でもまあかわいいです。
yuuも気に入ってくれてさっそく試着してました。

まだおっきいのだけどね^^。a0114214_15185033.jpg
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-20 15:19 | ハンドメイド。
ありがとう。
pちゃんにお土産をいただいちゃいました^^。

山菜、なばな、おまめなどなどたっくさん!!

わらびさそっく食べちゃいました。とってもおいしかったよ!!

明日はうどんにしよっかな^^。

いつもありがとーーー。

しゃぼんだまケースyuuも欲しいというので作ってみました。
気に入ってくれてさそっくつけてお庭であそんでくれました。

シャボン玉以外にもお友達にもらったお手紙とか入れてます^^。
首からかけるとなんだかうきうきしちゃいます!!a0114214_18425214.jpg
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-19 18:41 | 日々のこと。
ちょっと。
今日はピクニックさんに行きました。

いつ行っても素敵な空間です。

今日はksanと行きました。
ksanもピクニックをとっても気に入ってくれて
うれしーーー。

今日はイニシャルモチーフと前から気になっていたリス君を連れて
帰ってきました。
リス君はtaro- がとても気に入っていて連れまわしています。

イニシャルモチーフ昨日のTシャツにつけてみました。
ちょっとつけるだけでいい感じです。

着てみるとまだちょっと大きくてワンピースみたい。

これはこれでいいかも^^。a0114214_17105025.jpg
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-16 17:10 | ハンドメイド。
ボーダーT.
yuuのボーダーTを作りました。

そのままでも良かったのですが、
あまっていたスカラップをつけてみました。

まぁかわいい!!a0114214_20184258.jpg
私のも作っちゃおっかな!!

いやいやGWにむけて服つくらなくっちゃ!!
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-15 20:19 | ハンドメイド。
来ました来ました!!!
待ちに待っていたリバティちゃんがやってきました^^。

ファーガスです。
最初は花札??と思いましたがみれば見るほどかわいいです。

手にとってとってもしあわせ^^。
お洋服でも作ろうと買ったけど袋から出すことさえ勇気がいりました。
つくれるのかしら、、、。

よくみるといろんな動物がいるんです。まさに森。
森ガール!!なーんて単純すぎですね。

いただきもののタンブラー。
好きな柄にかえれるのでこれまた大好きなナンシーちゃんにしてみたけど
ファーガスになるかも、、、。a0114214_1535352.jpg
[PR]
by rysm0125 | 2009-04-14 15:06