人気ブログランキング | 話題のタグを見る
komono. 2

ちょこちょこ作っていた小物たちです、、、。


komono. 2_a0114214_949735.jpg


















おむつポーチです。
ビニコなので、旅行のときにお風呂のお供に最適です^^。

先日オーダーをいただいたときにぬれたものも入れるかもしれないから
裏地なしがいいです。と言われてそうだよね!!
と今回は裏地なしです。でも共布で内ポケットはついてます。
こうして欲しいなって教えてもらえるとほんとに勉強になって
ありがたいです^^。

komono. 2_a0114214_9521973.jpg

















お決まりのこのコたちも作りました^^。
キーホルダーも久しぶりに!!

それから、、、、

komono. 2_a0114214_9533358.jpg

















革にも挑戦しました。
前からほしかった革のプチバックネックレス^^。ちょこっとパーツと一緒に^^。

それからこちらも作ってみたかったパスケース。どうかな、、、。

明日はいよいよイベントです^^。

みなさまにお会いするのをとっても楽しみにしています。
おどおどしてるかもしれないけど(何度やっても緊張します、、、。)
どんどんお声をかけてくださるとうれしいです^^。

お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください^^
by rysm0125 | 2010-02-16 09:58 | ハンドメイド。
<< ありがとうございました。 キャミワンピース。 >>