人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャミワンピース。

キャミワンピを作りました。

キャミワンピース。_a0114214_16255086.jpg



















やらなきゃいけないことはたっくさんあるのに新しいパターン。
ど~~~してもつくりたくなっちゃて、、、、、。

キャミワンピース。_a0114214_16272636.jpg



























か、かわいい、、、、。脇のすそがちょこっとさがってるんです!!
めちゃかわいい、、、。まさにツボ!!
ギャザーもないシンプルなパターン大好きです^^。
でもシンプルなパターンはごまかしがきかない分難しい、、、。

このワンピもまだまだ、、、。
ひとてまひとてま丁寧につくらなくっちゃ。






先週予約したいちご大福。

キャミワンピース。_a0114214_16321191.jpg

















とってもおいしかった^^。
おもちが溶けます。また予約しちゃおっかな。

今日はバレンタインなのでガトーショコラ(また?)を作りました。

キャミワンピース。_a0114214_16333439.jpg


















上村愛チャン残念だったな、、、、。
長野のときに初めてモーグルって知りました。
すごいな、、、って友達みんなでテレビみたのが懐かしいな。
オリンピックって見るとそのときの自分を思い出します。

愛ちゃんはメダルはなかったけどやっぱりみんなの心に残る
滑りだったよね。

がんばってみえたからぜひぜひメダルを取らせてあげたかった(何者?)
けど人のこころに何かを残すってメダルなんかよりず~~っとすごいよな、、。

また何年後かに今日家族で応援したこと思いだすんだろうな。

なんかありがとです。
by rysm0125 | 2010-02-14 16:43 | ハンドメイド。
<< komono. 2 komono. >>