人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーアップ!!

気になっていたところを改良してパワーアップ!!

パワーアップ!!_a0114214_20202776.jpg


















このカードケースとてもかわいくて気に入ってたけど
ぱかっと開いちゃうのが気になってたのでシュシュと合体して
とまるようにしました。

シュシュはくっついてるのでとっさのときも大丈夫!!

どうかな、、、、。






今日は私の誕生日でした。

でもいつもの平日です^^。夕飯はいよいよ初登場!!

パワーアップ!!_a0114214_2024224.jpg

















ルクルーゼ使ってみました。ハヤシライス!!
こちらお水をつかってません。野菜の水分だけ!!
とってもおいしくできました。お気に入りのもので作るとテンションあがる!!

そして家族からサプライズ、、、。

パワーアップ!!_a0114214_20285188.jpg

















yuuは家族の絵を、、、。
とってもかわいいありがとね。大切にします。

yoosanはお花を買ってきてくれました^^。
私の大好きなガーベラをたっくさん。
それも大好きなピンクで^^。
しあわせ魔法のピンクです。
二人ともありがとう。

気持ちがとってもうれしいよ。
yoosanこちらこそこれからもよろしくです。
by rysm0125 | 2010-02-09 20:33 | ハンドメイド。
<< komono. ヨークギャザーワンピース。 >>