人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダッフィー。

これなーんだ??

ダッフィー。_a0114214_1029472.jpg















ってなにこれ??ですよね。

もうすぐyuuの誕生日です。
お祝いにディズニーに行くのですが、そう今ハロウィン。

yuuはあちらでプリンセスになるそうですが、taro-の
衣装が?ないので作ってみました。

シーのダッフィーのハロウィン衣装です。のつもり、、、。

ダッフィー。_a0114214_10335259.jpg














モデルはこちら!!
昨日、半日かかりました。
気に入ってくれるかな^^。










土曜日にpicnicさんに行ってきました。

まもなくのイベントに出品されるという手作りのかわいいりすちゃん
とお家。

当日伺えなので先に頂いてきちゃいました^^。

ダッフィー。_a0114214_10375697.jpg














めっちゃかわいい。さっそくtaro- がねらってます^^。
ありがと。

あと、、、ビニコのリバティでストラップネックレス
作ってみました!!どうかな、、。
by rysm0125 | 2009-10-26 10:45 | ハンドメイド。
<< 今日は、、、。 ちょこちょこ。 >>