人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルな神戸の暮らし。

行ってきました^^。

待ちに待ったイベント!!
一部ご紹介^^です。

ナチュラルな神戸の暮らし。_a0114214_16564344.jpg

















とってもにぎわってるよ!!と聞いていたので覚悟していきました。

朝は混んでるかな、、、っとランチしてから^^。

思ったより空いていて、ゆっくりみれました^^。
店員さんともいっぱいおしゃべりできて^^、お姉さんの着てた
とってもすてきなワンピのレシピ教えてもらっちゃいました。ありがと^^。

コーディロイがなくなってきてたのはちょっとショックだったけどそれ以外は
とっても充実!!大満足!でした。

ねらってたシュライヒのお買い得品もgetできたし、
Rolloさんのすてきなボタンも見れたし(まだまだみたい~~)

もう1回くらい行きたいなぁ~と思案中^^。
by rysm0125 | 2009-10-15 16:45 | おかいもの。
<< ボレロカーディガン。 タートルフード!! >>