人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストラップとケース。


反省を生かしてストラップネックレスとケースをつくりました。


ストラップとケース。_a0114214_14384289.jpg


















ストラップネックレスはリバティで作ろうか迷ったんだけど
やっぱり私の中で定番のレース^^。
これをつけてから撮影したいと思います!!

ケースもついでに。
こちらはリバティで。カメラをうす~いのにしたので
まちはいりません^^。
ボタンにしようか。マグネットボタンにしようか。スナップにしようか
迷って、お気に入りのボタンにしました。

でもでもショック!!なぜかミシンの調子が悪くて
縫い目がひどい!!
おまけにボタンホールもへんちくりんになっちゃって、、、、。

ボタンホールはステッチで隠しました、、。
まぁこれはいいけど、縫い目がな、、、、。
ミシン直ってくれるかな。

今日は久々にお友達とお買い物^^。
おいしいものからうれしものまで!!
明日upsしたいな。
by rysm0125 | 2009-10-05 14:45 | ハンドメイド。
<< おかいもの。いろいろ。 @homeさんへ。 >>