人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょうちょの会。

昨日は幼稚園の行事があったので代休でした。

その代休に、去年同じクラスだったお友達との
集まりがありました^^。

公園でみんなで遊んで、おべんと食べておやつも食べて
またまた遊んでとyuuもお友達と一緒でにこにこ。

taro-はyuuについてまわってにこにこ。
私はママさんたちといっぱいおしゃべりして元気充電!!

yuuはいつもバス通園なのでなかなかママさんたちと話す機会が
なくって、ホントたのしかった!!
yuuにとってはじめての同じクラスのお友達。
みんなとっても仲良くって、ママさんたちも気軽に話してくれるママさん
ばかりでほんとにラッキーです。
こんな機会をつくってくれてありがと^^。

ちょうちょの会。_a0114214_16111020.jpg






















キャミワンピを作りました。
前回の色違い^^。
またヨークにレースをつけました!!

この感じお気に入り~~。
まだまだつづきそうな感じです!!

ちょうちょの会。_a0114214_16133966.jpg




















次は小物つくろっか、でもyuuの秋物やパジャマ作りたいな。
by rysm0125 | 2009-09-28 16:17 | おでかけ。
<< リボン2。 忘れた頃に、、、。 >>